@鎌倉~その③ | ぶっしゅとさっちゃまのブログ

ぶっしゅとさっちゃまのブログ

パンダペキニーズのブッシュと何処にでも出没します。

江ノ電に初乗車しました^^  激混み・・

$ぶっしゅとさっちゃまのブログ

えっこら歩いて10分ほどで到着致しました。

色んなお店あるから歩きが楽しいです。

大迫力の大仏様とぶったん様。

$ぶっしゅとさっちゃまのブログ

そしてまたビール飲むと。ぷはー。

楽しいな合格

たっぷり歩いて食べて飲んで楽しかったなぁーの一日でしたドキドキ

キップを買って頂いたらラッキーナンバーでした。ふふ。7777ベル
$ぶっしゅとさっちゃまのブログ


最近、体調の事で(食欲がないわけではありません)・・決断出来ない悩みごとがあるのです。

鶴岡八幡宮と鎌倉の大仏様にお祈りして参りました。

そんな惨めな私を察してか?帰りに御守り頂きましたアップ

本日の一番の嬉しい出来事でしたベル
サンキューサンセットアップ

$ぶっしゅとさっちゃまのブログ