@鎌倉~その① | ぶっしゅとさっちゃまのブログ

ぶっしゅとさっちゃまのブログ

パンダペキニーズのブッシュと何処にでも出没します。

世界遺産に敗れた大仏様ダウンチーン

GW最終日 猛暑に近い中アイスノン敷き詰めて行って参りましたドキドキ

鶴岡八幡宮で結婚式していました。白無垢姿でうつむく花嫁さん素敵でした。クラッカー

パンダぶったん、眩しい目
$ぶっしゅとさっちゃまのブログ

牡丹の花いっぱい
$ぶっしゅとさっちゃまのブログ

$ぶっしゅとさっちゃまのブログ

$ぶっしゅとさっちゃまのブログ

鎌倉やはりめっちゃ楽しいです!!ぶったんんん~んパンダコスモス絶対またすぐ行きたい。

お漬物・干物・お煎餅・試食でお腹一杯になります。
私の好物梅干しも。ご飯食べたいってね。

でも、シラス丼食べたいので更に腹ごしらえしてから江ノ電乗って・・・
大仏様にお願い事しに行きますアップ

鎌倉が世界遺産になれなかった理由 ⇒ clickパンダ here