平日の朝食

 

 昨日焼いたとうもろこしシフォン。🌽



いいとこだけ見せてわからないようにしていますが、実は側面をえぐってしまいました。💦

とうもろこしが少なくて、その分牛乳を足したことで生地がゆるくなりすぎたのかもしれません。



やわやわで、筒周りがじっとり。加熱時間が短かったのだと思います。



でも味は最高!フレッシュなとうもろこしがシフォンケーキに閉じ込められています。

夏やさいのチーズ焼きと一緒に、夏やさいづくしの朝ごはんです。🌻



こちらは97才の祖母に差し入れです。🎁

シフォンケーキは赤ちゃんからお年寄りまで喜ばれます。ニコニコ














 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する