本日のおうちごはん

 

 今日は日曜日ですが、高1の長女は模試があります。よって今日もお弁当。ネタがつきたのと、ちょっとしんどいので、オムライス弁当です。


ハート型にくり抜いてケチャップを入れたのは、ケチャップが蓋につかないための措置です。ウインク




朝ごはんはチャイのシフォンケーキです。



 紅茶にしょうが・シナモン・オールスパイスが入っています。家にあるものでチャイの風味が出るように考えました。



ほどよくスパイスがきいて美味しいです!

まさにスタバのチャイティーラテ。



茶葉からアイスティを作って冷やしておきました。

アイスコーヒーは難しいですが、アイスティなら子どもでもゴクゴク飲むことができます。ウインク


これから長女を送ってきます。次は次女のピアノのテストの送迎です。🚗

今日のわたしの任務です。











イベントバナー

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する