最近食べたいもの

 

 今日のお昼はほっともっとのお弁当。


子どもが小さい時はテレビコマーシャルの影響で、👇これを目的に利用していました。



わたしはシンプルなのり弁当。

揚げ物とごはんでほとんど野菜が入っていませんが、だから美味しいのです。目がハート


ご飯の上にのりと佃煮。ソースをかけた白身魚のフライとちくわの天ぷら。きんぴらごぼうと漬物。

この取り合わせが絶妙です!



 子どもたちはから揚げ弁当。

から揚げが美味しいと味わって食べていました。

お弁当やさんの揚げ物には、家とは違う魅力があります。





 おやつは手作りの紅茶ゼリーとアイスミルクティ。



紅茶の茶葉をたくさんいただきましたが、わたしはコーヒー党なのでなかなか減りません。

だから、お菓子に積極的に使っています。

暑くなってくると、紅茶味はスッキリして、なかなかいけます。目がハート


紅茶でシフォンケーキもつくりました。





これからの季節に必須です!昇天




イベントバナー

 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する