こんにちは🌼
彼から溺愛♡豊かなライフコンサル
さきです👸🏻🫶🏻






先日、知人が突然亡くなりました



突然のことで悲しみが抑えられず

起きてもないのに

色々と未来に対して

不安が大きくなりました😢


「早くこの感情を

無くしたい!どうしよう😭」


辛い自分を出したら

周りも辛くなるから

とこの感情から抜け出したくなり


この出来事での辛い思いを

どうしても感じたくない!

そう思い、逃げようとしました


ここでの発信も今のところは

やめようと思っていました




しかし、このとき読んだものを

もう一度読んで思い出しました



ただ、悲しいだけで終わらせたら

また同じ課題がやってくる



もしかしたらまた新しく私へ何か

伝えたい、学ぶべきことが

あったかもしれない



自分の思いをしっかり伝えよう

やりたいことはやろう

それは大切にしたいと思って


だから今こうして、悲しみのせいにせず

ブログの発信を続けています☺️