セリアの引き出しケースを再リメイク | プチプラ雑貨でお洒落な部屋

プチプラ雑貨でお洒落な部屋

プチプラでインテリアを楽しんでます

 

こんにちは

 

お久しぶりです

 

まぁ色々ありまして・・・

 

 

 

 

 

今日は以前リメイクしたセリアの引き出しケース

169301

この時の記事↓

セリアの引き出しケースをリメイク

 

この柄 気に入ってたのですが

 

ちょっとスッキリしたくて

 

再リメイクです

 

 

簡単です

 

 

これ以前の写真だけど

1693011

169306

この柄の紙にスリガラス風シート貼って破れないようにしてました

 

 

それで今回は

 

普通の白い紙(コピー用紙)に

 

このスリガラスシート貼っただけ

 

で、

 

こんな感じ

179202

フツー・・・  ですが

 

スッキリしました

 

 

引きで

179201

自分では気に入ってます

 

 

 

 

でも

 

 

もう我が家はカフェ風ではないかな

 

これ1年前の9月の写真

1693021

今でもLIMIAでいいね!を頂いてます

ありがたい事です

 

ただ・・・生活していると

キッチン内からの視界が悪いとか

不便とか

掃除が大変とか

我慢してる事が多くなってきて・・・

今のカタチになってます

 

 

もう少しスッキリしたいって思ってるので

そのうち

なんにもなくなるかも

(ミニマリスト みたいな)

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました

↓参加しています

ポチッとしていただけたらうれしいです


にほんブログ村