100均の事で週刊誌に掲載されました | プチプラ雑貨でお洒落な部屋

プチプラ雑貨でお洒落な部屋

プチプラでインテリアを楽しんでます

 

こんにちは~

 

 

 

夏が苦手ガーン

 

太ってるし

 

蒸し暑いし汗かきまくりあせる

 

早く涼しくなって欲しい~

 

 

 

 

 

私の100均の事

 

なんと

 

週刊誌に掲載されたんです!

 

週刊女性

17811

 

今までインテリア雑誌には何度か掲載して頂きましたが

週刊誌ってインテリアに興味のない人も読むわけで

これって 

超ドキドキです

(でも興味のない人はその部分はスルーでしょうが・・・)

 

 

掲載部分は

袋とじ「最旬100均SHOP」の

扉と末尾です

 

このランプの事も載せて頂いてます

176112

作り方はコチラ

 

 

そして、

 

袋とじの中は

ダイソー キャンドウ セリア ワッツの

最新おすすめで

へぇ~ とか

そうなんだ とか

こんなん売ってたんやん

知らんかったわ とか

新商品やん! とか

とっても素敵な情報がいっぱいです

是非読んでみて下さいね~

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました

参加しています

↓ポチッとしていただけたらうれしいです


にほんブログ村