悪魔のソファ | プチプラ雑貨でお洒落な部屋

プチプラ雑貨でお洒落な部屋

プチプラでインテリアを楽しんでます

 

こんにちは~

 

やっと涼しくなってきましたね

 

 

先日、

いつも一緒に買い物に行かない主人が

嫌々ながらついてきてくれました

行った先はニトリ

 

10分程で「早く帰ろう」って言う始末

 

私が「もう少しだけ・・・」と

 

20分程したら

 

近くにいない

 

主人を探したら

 

ソファに座って何やら書いてる

179302

 

「どうしたん?」

 

「このソファ 気に入った!」

 

 

聞けば

今使ってるソファは

首が痛い と

 

確かに・・・

 

昨年ネットで29800円で買ったソファ

179305

背もたれ低く圧迫感なく男前なソファだったんですが

座面がツルツルして滑る

首が疲れる

1年使用で凹んできた

やっぱり安物・・・

後悔してました

 

 

でもこのニトリのソファ

値段が高い・・・

我が家にとっては高価な物

たまたま見つけた物にいきなり10万円なんて・・・

冷静に考えようと

 

 

一度帰宅し

 

 

私はお金の計算

主人は置き場所のサイズ測り

欲しいので必死にアピール

 

 

そして 再びニトリへ

 

ほんまは3人掛けの

179303

これが欲しかったけど

我が家の狭いリビングには無理なので

2人用にしました

 

 

届くまで二週間

主人は手帳に配達日を書き込んで

楽しみに待ってました

 

 

届いてすぐに座った主人

10分程して見たら

寝てる・・・

179306

(60歳超えたジジィです)

えー!そんなすぐに寝る??

 

 

夜 私が座って

大好きな「イッテQ」を観てたんだけど

あかん

目がもたない

気付けば終わってる

 

私 寝てた・・・

 

私は普段ソファなんかで寝た事ないです

「イッテQ」見てて寝るなんて

ありえない

 

 

次の日

ドラマ録画してたのを観てたら 

また途中で寝てしまった

その次の日も・・・

もう「悪魔」です

 

主人も毎日 寝てます

人をダメにするソファです

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました

↓参加しています

ポチッとしていただけたらうれしいです

にほんブログ村