大人になれないまめ助。 | まめ助帳。

まめ助帳。

2016年1月13日埼玉県生まれ。マルプーの男の子。

時々ガーデニング・DIYも登場。

こんばんはニコニコ



まめ助、2ヶ月後には4歳。


もう立派な大人、ぃや成犬ですけどね〜



「大人ニコ別になりたくないけどね」




仕方ないの。みんな歳を取るのダウンダウンダウン





いい成犬が、やめられないんですよDASH!




イタズラ。




今日は、まめ助のイタズラの一部を紹介します照れ



暴露ともいいますねニヤリ




一番多いのは、レシートなどの紙類。


粉々の紙集めが大変なんですよねプンプン



「ぱりぱり音と粉々が一度で二度楽しめるのが楽しくてー爆笑








よくやるシリーズ、ビニール袋。


「この音はNo. 1照れ





この時期はマスクDASH!

ゴミ箱やらテーブルを物色。



「一年中マスクしてればいいのにお願い






どこから持ってくるのか分からないシリーズあせる


「頑張ってゲットしたんだよーアップアップアップ



体毛に混ざり、片付けかなり大変でしたむかっ




かーさんの大事なブローチ🌼


「使ったのみたことないしニコ




まぁ。





台風に備えて出したひも。


「どんどん長くなっちゃったガーンあせる



もぅむかっむかっむかっ




お気に入りの一枚ビックリマーク

大好きなバナナ🍌



「狙った獲物はにがさないグラサン






かーさん、疲れますDASH!





でも、





こんな顔されたり←まめ助ですよ爆笑

手前はハロウィン飾り。





見つめられたら〜







許しちゃうおねがいラブラブ






〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

よろしくお願いしますニコニコ