軽井沢。 | まめ助帳。

まめ助帳。

2016年1月13日埼玉県生まれ。マルプーの男の子。

時々ガーデニング・DIYも登場。

こんにちはニコニコ



お久しぶりのブログになりました。



これは〜9月中旬⁉︎だったかな。

にーさんも部活オフになったので、久しぶりに家族で軽井沢に行ってきましたおねがい



浅間山。

お天気もよく☀️







「にーさんも、、、いるんだねニコ

 

たまには、いいんじゃな〜い⁉︎





いつものコース、ハルニレテラス。



近くの🅿️いっぱいで、臨時🅿️に。
みんな下ろして、とーさんが🚗で。


混んでたので、ささっと見て終了汗

↑実は、車を下りてから、かーさんのスマホがない事に気づきガーン落とした?車?
ねーさんのスマホで、とーさんに聞いても車にないと。。
下りた場所に戻ってもないガーンガーンガーン
結局、車中の隙間に落ちてたらしく。
とーさん不機嫌になり⁉︎
かーさん、空気感じ取り終了にしたわけですてへぺろ



で、気分を一新して、次!!
アウトレットに🚗止めて、歩いて駅へ。


へとへとまめ助あせる





かーさんが行きたかったお店✨




ドライフラワーとかごを音譜




IGで見つけたジェラートやさん。

矢ヶ崎公園近くだったので、歩いて行けましたアップアップアップ



2種類にしましたが、ボリューム大びっくり

完食できましたけどねっ爆笑



アウトレットに戻り、お昼〜ナイフとフォーク


フードコートのお店。

めちゃめちゃおいしかったラブ






「みんなでお出かけもいいね爆笑




なかなか行けないもんねーダウンダウンダウン





帰りの車中は、、、



にーさんのところでzzz


とーさん以外、みんなでzzz

〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

よろしくお願いしますニコニコ