メッツァビレッジ。 | まめ助帳。

まめ助帳。

2016年1月13日埼玉県生まれ。マルプーの男の子。

時々ガーデニング・DIYも登場。

こんにちはニコニコ



9月1日に飯能にあるメッツァビレッジへ行ってきました音譜

メッツァは3回目かな。。
まめ助は初✨


アンブレラスカイが最終日って事を知り、私のわがままで、急遽午後からてへぺろ


駐車場そばから、メッツァビレッジまで続いています。




グラデーションきれい目







「おれは、あおがすきお願い






行ってみようビックリマーク


青もきれいだねアップアップアップ





メッツァビレッジ。




👇こちらも今日までって事で、ねーさんと入ってみました。


20分間の映像の繰り返しなので、途中入場、途中退場DASH!

ん〜。。







ムーミンバレーパーク入り口👇


記念撮影カメラキラキラ
↑とーさん下から持ち上げてます







記念撮影カメラキラキラ
↑とーさんの足見えてますけどっ。






まめ助、楽しいキョロキョロはてなマーク


「たのしーーよ爆笑アップアップアップ







じゃ、今度はちょっと我慢してね照れ




遅めのお昼ラーメ

今回も『阿夫利』さん。








また来ようねっおねがい音譜



「YES爆笑ビックリマーク







〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

よろしくお願いしますニコニコ