益子へ。 | まめ助帳。

まめ助帳。

2016年1月13日埼玉県生まれ。マルプーの男の子。

時々ガーデニング・DIYも登場。

こんばんはニコニコ


夏休みの翌週、久々にまめ助とねーさんとドライブに行ってきました照れ


この日の予報は、曇りのち雨。
まめ助も行けるねウインクって事で。


「へへっ爆笑どこ行くの爆笑爆笑爆笑はてなマーク




益子。







「ここどこはてなマーク





サービスエリア。






「ここははてなマーク





益子。







「やったー音譜ましこかーーアップアップアップ









「ましこってどこはてなマーク






栃木。






遅めのスタートだったので、ランチは道の駅。





数量限定の定食は売り切れあせる




注文したのは、、、


ローストポーク丼。



定食のみ、ご飯おかわり自由。

味噌汁はおかわり自由アップアップアップ

油揚げたっぷりで、すっごくおいしかったチューラブラブ


14時からのメロンパフェも食べたかったなぁ。




その後は、目的地もえぎ本店へ。

初めてで、迷いましたDASH!





東峯未央さんの個展。




伊藤亜木さん。




ABEぐるぐる堂さん。




駐車場に戻った直後、前が見えないほどの大雨☔️

やまに大塚さんに寄ったら、すごい雷⚡️⚡️

近くで落雷もあり、怖かったガーン





雨上がりの後、古民家カフェひなたさんへ。



数年ぶり2回目ニコニコ





お目当てのフレンチトーストラブ


今回も、夕方だったので、貸切状態で店主さんと色々お話しできましたおねがい





今、ひまわり畑が満開と教えていただき、帰りに寄ってみました。ランチに寄った道の駅の先にあります。


満開!!


でしたが、夕方だったので、、、みんな下を向いてました爆笑





帰り道、まめ助はおとなしくニコ💤

楽しいドライブでした音譜


〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

よろしくお願いしますニコニコ