森林公園。 | まめ助帳。

まめ助帳。

2016年1月13日埼玉県生まれ。マルプーの男の子。

時々ガーデニング・DIYも登場。

おはようございますニコニコ


連休中の話あせる




軽井沢の次の日は、森林公園へ🌳🌳🌳




「はいはい、かーさんの付き合いでしょニコ





そそ照れ






コーヒーと日常のイベント


『botanica picnico2』




「はいはい、かーさんの好きそうなやつねニコ





うんうんラブ






QLICOさんのがま口を見に来ましたーアップアップアップ


好みの柄ばかり音譜


お薬入れ用と、プレゼント用をお持ち帰りラブラブ



そのあとは、お隣のポピー畑へ。





満開でしたニコニコ








秋は、コキアで満開になるところ。









「あつっグラサンあせる







日陰行こっあせる





いいものみーつけたーアップアップアップ





角みたい爆笑ビックリマーク



「あそばないでえーむかっ







次、ネモフィラ畑に行くってー。






空がキレイ✨






新緑🌳🌳🌳🌳🌳




歩いても歩いてもなかなか着かず、、、



気づいたら、南口から西口まで歩いてきてたポーン

お義母さんも一緒に、30分近く歩いたかなあせる





やっと見えた✨


ネモフィラ畑





看板には、見頃は終わりとあったけど、まだまだキレイ✨でした。





まめ助も照れ


この日一番の笑顔おねがいビックリマーク







かーさんと、お義母さんは、臨時🚌でポピー畑まで口笛


楽ちんでしたてへぺろ






南口までの帰り道。


まめ助は、ちょいちょい振り返り、確認照れ


「ズルしないでよー」






ちゃんと歩いてますーぼけーDASH!







連休は、かなり歩きましたあせる


でも、痩せないダウンダウンダウン


〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

よろしくお願いしますニコニコ