木曜日のこと。 | まめ助帳。

まめ助帳。

2016年1月13日埼玉県生まれ。マルプーの男の子。

時々ガーデニング・DIYも登場。

こんにちはニコニコ


木曜日の話。

かーさん、仕事休みだったので、久々にマルシェへ行く事ができました音譜


川島町のいろどりマルシェ。



ドライフラワーのお店。



家で早速飾りました音譜






生花のカモミールも。終わりかけだけど、かわいい。








目的のお店   PEEK-A-BOOさんのスイーツラブ


生クリーム苦手のかーさんでも食べられる生クリームなのですてへぺろ






狙ってるまめ助DASH!





マルシェの帰りに、ランチナイフとフォーク



桶川に移転して初の63カフェさん。








変わらずおいしいチューラブラブ






で、家に帰って〜ウトウト。



ふと見ると目が合ってしまったビックリマーク


「ひまなんですけどえー





こわっアセアセ





夕方、注文していた多肉ちゃんが入荷したと連絡いただいたので、おさんぽ兼ねて行ってきました〜照れ




「かーさんのついででしょえー





来れただけいいじゃんえー






「あ、ありがとっ照れあせる






いつもの場所で📷

まぁまぁカメラ目線。


「ここで撮る意味あるのニコはてなマーク





特にない。

〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

よろしくお願いしますニコニコ