続・軽井沢。 | まめ助帳。

まめ助帳。

2016年1月13日埼玉県生まれ。マルプーの男の子。

時々ガーデニング・DIYも登場。

こんにちはニコニコ



軽井沢の続き〜アウトレットへ。

軽井沢駅から、アウトレットまでの距離なんて、車で数分なのに、何分かかったガーン


しかも、旧軽井沢から軽井沢駅を左折してアウトレットへ向かったのに、🈵で流されて、結局プリンスホテル側の駐車場へゲッソリ

その間ずーっと渋滞あせる

ま、渋滞を起こしてる1台なんですけどねっダウンダウンダウン



やっとお散歩DASH!


長かったねーえーん



「おれは、ケージの中だったんですけどムキー





おつかれっ。






ぶらぶら〜ぶらぶら〜


特に買うものもなく。。


早めに出発しますかっDASH!




最後に📷✨



「あ〜ぁまた車かショボーン








「ほんとに〜」





「ツライんだってーダウンダウンダウン





眠くなるから大丈夫。









結局、帰りも大渋滞あせる




車中の時間の方が長かったえーん





〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

よろしくお願いしますニコニコ