軽井沢へ。 | まめ助帳。

まめ助帳。

2016年1月13日埼玉県生まれ。マルプーの男の子。

時々ガーデニング・DIYも登場。

こんにちはニコニコ


5/3に軽井沢へ行ってきましたあせる


出発7時30分。関越道は、所々渋滞。
当たり前ですねDASH!


碓氷軽井沢ICからは、大渋滞あせる
わかってましたけどねっダウンダウンダウン


でも、最初の目的地はハルニレテラスだったので、南軽井沢を抜けて渋滞回避。



浅間山がきれいです✨



ま、ハルニレテラスの駐車場も🈵なので、かーさんとお義母さんは降りて、とーさんは臨時駐車場へ。←無料バス出てるんですけど、まめ助いたので歩き💧





まめ助、おつかれー!!


「なんで俺を降ろさなかったムキー




あー、忘れてたアセアセ





でも、うれしそーじゃんビックリマーク
(来る途中、とーさんが撮った写真)










「とーさんがしつこいからえー




まぁ、わかるけどっ。





天気も良くてよかったよ〜






まめ助は、、、



わんこ観察ニコ



態度L Lですみません💧





旧軽井沢へ移動し、お昼。




まめ助も🆗なとこがあったので。




暑いのに、あったかいそばてへぺろ

うどんは冷たいのが好きです音譜





食後はぶらぶら。


横道の奥に、桜の木が🌸




神宮寺の樹齢400年の枝垂れ桜。


パワーをいただいてきました✨




とーさんの、ぱん屋待ち。


「軽井沢、人多すぎっショボーン



みんな思ってるよあせる





初めて寄るお店✨




私好みおねがい







犬好きだけど、猫ちゃんかわいかったニコニコ
特に、前の一番左の子。






ちょっと歩いて休憩〜ソフトクリーム🍦


アトリエ ド フロマージュの生チーズソフトクリーム🍦

さっぱりしておいしかった〜




この後、アウトレットへ〜

〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

よろしくお願いしますニコニコ