ひままめ。 | まめ助帳。

まめ助帳。

2016年1月13日埼玉県生まれ。マルプーの男の子。

時々ガーデニング・DIYも登場。

おはようございますニコニコ




10連休アップアップアップ断捨離やるぞーって決めてたのに出かけたり、家族がいたりDASH!


なかなかできないあせる



が、昨日はまめ助だけ爆笑



やるぞーーおーっ!!!






「えっえー







「おれはニコ






ん〜、ひなたぼっこしてて照れ







「遊ぶという選択肢はないのかキョロキョロはてなマーク






じゃぁ、、、ちょっと待ってて照れ




「どのくらいキョロキョロはてなマーク






ん〜わからないにやりDASH!



🧹🧹🧹🧹🧹🧹🧹🧹🧹🧹🧹🧹🧹🧹


夢中になりすぎて。。




まめ助が悪戯したのも気づかずDASH!

悪戯ドクロ=かまちょアピール







諦めたらしい。。




〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

よろしくお願いしますニコニコ