ムギの夏休み 安比高原 到着編 | ムギ物語

ムギ物語

ミックス犬ムギの成長記録

ムギ物語




ムギ物語

やって来ました、安比高原。

ここは、今日宿泊する、ペンション「むってぃ」 さんです


なにがあるかとっても楽しみ わくわく



ムギ物語

お部屋の中はとってもきれいで、おしゃれです。

「どう?私、絵になってるでしょ? 女優よ!」


ムギ物語

気分は上々、ドキドキ~ ワクワク~



ムギ物語

ベットに乗って遊んじゃいました ぎめんね



ムギ物語

さっそく、裏庭にあるドッグランへ



ムギ物語

だーれもいないから、さっそく走ってみました!!



ムギ物語

たのすぃ~なぁぁぁ~♪


ムギ物語

少し涼しく、小雨まじり。なんか、とっても気持ちいいで~す


でも・・・・・・・・

この後、私(ムギ)に、あんなとても恐ろしい事が待っていたなんて・・・

このときはまだ、分かりませんでした・・・トホホ・・・




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



にほんブログ村   ぽちっとたのんマウス



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村