青森 光星学院決勝進出!! | ムギ物語

ムギ物語

ミックス犬ムギの成長記録

今日は、休みだったので光星の準決勝に合わせて予定を組みました


11:30の試合開始にあわせて、まず、給油、洗車を終え

いつものセントラルへ行って、今日のプログラム、エアロビはなくヨガだったので

普通のジムへ、そこで、汗を流し、それから、サウナで汗を流し11:10自宅へ

帰り、お中元でもらったビールを流し込みながらTV観戦σ(^_^;)

ムギ物語

なぜか、コップはエビス(・・;)



ムギ物語

ムギ物語
その時、娘は・・・・・( ̄_ ̄ i)




青森県予選、青森山田戦を見た時はまさか、ここまで来れるとは思わなかった。

さて、決勝戦、春のリベンジはできるかな?楽しみ・・・・だけど・・・

明日は仕事だあ・・・o(;△;)o


さて、これから、どうしよ・・・ムギ娘・・・

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村   ぽちっとたのんマウス



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村