ムギの夏休み 安比高原 怖かった編 | ムギ物語

ムギ物語

ミックス犬ムギの成長記録


ムギ物語


ママの楽しみは、もっちろん!!ご飯♪

ムギ物語

ぷっさん お先に食べてるよ!

宿泊してる お客様のワンちゃんです。


むっていさんは 食堂に ワンちゃんと一緒に入る事が出来る 貴重なペンションです。

ここの、ママさんは とっても おおらかな 優しい方で

「ぜひ、一緒に!!」って 声をかけてもらいました

・・・・・・が。


ムギ家には そこは 大きな荒波(笑)・・・


折角だから!!  ザ・チャレンジ!!


ムギ物語

どーん!!


ムギの前に現れたのは、セントバーナード65kg    

                ニューファンドランド60kg

                バセッドハウンド40kg の、お友達が、お出迎え・・・


・・・撃沈です。(笑)


ここのご家族のワンちゃんも とっても おおらかで ムギの泣き叫ぶ声も

「どうした?」 「何かあったか?」

っぷりの おおらかさ。


ごめんね~ びっくりさせて。

あっさり ムギは お部屋に戻りました・・・涙


ムギ物語

ムギ物語



ムギ物語

ムギ物語

デロデロなでても 皆、welcome.

みんな togetherしようぜ!! と、ママの頭の中は ルー大柴でいっぱいでした。(笑)


その夜、ムギは、興奮冷めやらず、ごはんも食べずに、いつまでも、吠えたりして


家族全員、寝不足になりました(。>0<。)


怖がりムギの、怖かった編、第1幕です。

 



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村   ぽちっとたのんマウス



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村