燃え尽き症候群 | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

毎度、それなりにLIVEのあとは燃え尽き症候群に陥り、1日くらいはボーっと過ごすことがあるわけですが…。


今回は重症でしたね~ガーン


まる二日仕事にも行かず(我が家は自営)部屋に引きこもり、iPhone片手にゴロゴロ_(´ω`_)⌒)_


ホント何もしたくない_(´ω`_)⌒)_


挙句の果てにはお風呂すら入りたくないくらい_(´ω`_)⌒)_




ザ・ダメ人間



やっと仕事をする気になったと思ったら、1日置きに参戦したスタンディングのつけなのか、雪投げと灯油を買いに行ったことで腰にとどめを刺しギックリ腰チーン




車の運転もしんどい程でした。



そんな時は頼りになるよね╭( ・ㅂ・)و ぐッ
ヤマダ電機!!←ヤマダ電機って全国区??


マッサージ機コーナーに入り浸りwww
思う存分マッサージやる気なしピスケ


今のマッサージ機ってすごいのね~。
揉むところが温かくなるし、人気の機械はひとが入れ代わり立ち代わり。

足裏のマッサージではあまりの痛さに悶絶よおーっ!

声を押し殺しなら1人悶えてましたwww


何も言わず見守ってくれた店員さん。ありがとうとびだすうさぎ21時間もいてごめんね←


おかげで帰りは少し楽になって運転して帰れましたwww

明日からの仕事は頑張れそうです( ´艸`)




そうそう!

LIVEの方は舞台を東京に移した訳ですが、明日は仲良くさせてもらってるBroさんがたくさん参戦予定なのである意味ワクワクカナヘイうさぎ



東北からはNさんが代表で出張するよ( ´ ▽ ` )ノ←勝手に代表www


みんな無事に生還すること祈ってます(-人-)カナヘイハートカナヘイハート



報告楽しみに待ってますつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら