INABA/SALAS in 仙台② | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

100番刻みの番号が書かれたプラカードが並び、そこ整列が始まりましたあんぐりうさぎ


もちろん並ぶは1~100番のプラカード前!!

前後の人と番号を確認して整列する。

前の人も後ろの人も出てくる言葉は「ヤバイ!!」
いや、ホントね、それしか出てこないの。


寒さで震えてるんじゃなくて、段々変な震えが((((;゚Д゚))))

深呼吸を何度もして、落ち着け!落ち着け!




そして、入場開始。

先頭の人はまっすぐセンターへ
そりゃそうよねチュー
ドセンは埋まっていったので、ちょいセンターよりの上手!最前柵GET╭( ・ㅂ・)و ぐッ
元々、上手狙いだったので希望通りでした!!





す、ステージ近っっ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
その距離1m!!!!
手を伸ばせば届きそうな距離ゲッソリ


開演までの待機が一番長く感じたなぁチュー
その間にもドンドン後ろから押されていく。
着ていたパーカーも脱げないチュー
でも、このままじゃ絶対無理だと思ったからなんとか脱いだ。





そして、いざ開演!!



もー凄い後ろからの押しゲロー

なんか出るかと思った←




稲葉さん近っっラブラブラブラブラブ
ってか、近すぎて直視出来ない。

こ、こっちくる~ゲローゲローゲロー



{D9D4F18A-6F05-4592-9B5B-66A3FF4A12CC}
稲葉さんの足元、最前ハートハートハート



目の前で稲葉さんが歌ってる。
時々、チラッとこっちを見て…はい、撃沈チーン

汗がキラキラ流れ落ちてて、飛んでくるんじゃないかと。いや、飛んできて欲しかったチュー


もー、あの人なんなの??何者なの??←



指が長ーいラブ
足細ーいラブ
スタイル最高ラブ
登場の衣装に萌え死にそうでしたラブ




センターにいる時はちょうど良く見れるんだけど、目の前に来ると見あげないと顔が見えないのでついついいらぬ所もハートハートハート直視デレデレ←してんじゃんw




ちょいちょい、マイクを握っていない方の親指をズボン(へそ辺り)に入れるのやめて(💖∀💖)
時々チラッと見える中身に発狂しそうになる。
いや、なった←

それを目の前でやられたらあなた。
曲入ってきませんからチーン



LIVE後、かおりんごちゃんも同じことを思っていたらしく、なんなの?あの人?←ちょい怒り気味www



いやー、まったくです。


2時間弱のLIVEはホントあっという間でした。



押しも凄かったし、2.3人倒れたんじゃないかな?その度MCも中断する訳で、話していた稲葉さんですら「なんの話してたっけ??」って。
ですよね~チュー


これから参戦予定の方はホント気をつけて!!
外が寒いからって厚着のままの参戦は絶対にやめた方がいいと思う!脱ぎたくても脱げないから!!体力がない人はもちろん!



LIVE後は近くの焼き鳥屋さんでかおりんごちゃんと軽く打ち上がってきたんだけど
{4CC7F1B8-CCDF-4059-BD17-801001652442}
ノンアルだよ生ビール



2人とも腑抜け0(:3 _ )~状態



飲み物だけ頼んで食べ物も注文しないでボーっとしてたwww
多分、あたまからなんか出てたと思う。
{F661E077-4F32-4A91-9736-C445A435735F}

こんな感じでwww



かおりんごちゃんなんてお腹いっぱいって焼き鳥た3本くらいしか食べなかったし笑い泣き




もう、本当に最高でした!!


こんな事、2度とないだろうな大泣きうさぎ


いや、またお願いしたい大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ