INABA/SALAS in 仙台① | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

※セトリネタバレなし
LIVEレポというよりただのしあん日記






思えばこの仙台LIVEは数日前のLINEから始まる…。


実家にチケットが届くかおりんごちゃんから
{B873DF2F-B918-4C5C-BA82-4C3971BD257B}

あわあわLINEびっくり

※LINEの背景は気にしないでねd('∀'*)




まさか!!!?


{D552DA7C-D5F2-40AD-BC26-4836FD2A5711}

キタコレーーーーー\(◎o◎)/!


この時、かおりんごちゃんの側にはおじいちゃんがいて、あわあわする孫を見て"どうした?"と心配していたそう笑い泣きおじいちゃん心配させてごめんね!





iPhoneを持つ手が震えたよ((((;゚Д゚))))



神ってるよ!かおりんご
╭( ・ㅂ・)و ぐッ



札幌では女神が現れ、仙台では神が現れたカナヘイうさぎ
私って助けられてる~感謝、感謝カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



仙台は娘のお弁当の都合でどうしても帰らなきゃいけなかったので、車で日帰りつながるうさぎ

行きはとても順調でした。



会場近くには駐車場がたくさんあって、なんとなくここでいっか!と入りやすかったところに車を止め、電車でかおりんごちゃんが来るので駅に向かおうと横断歩道を渡りかけたら、向かいから歩いてくるご夫婦に見覚えがキョロキョロ

なんとricoちゃん夫婦でした爆笑

LINEしよーと思っていたところに、こんな偶然てあるのね~。

おまけに車が隣の隣辺りだったwww
178号いっぱいあるーとかって喜んでた一台だった爆笑


少しだけお話して物販に行くという事で一旦お別れ。私はかおりんごちゃんの元へ



かおりんごちゃんと合流して、うちらも物販へ



2時半~ってなってたのにまだ2時半じゃないのに物販始まってましたあんぐりピスケ
並んでる時点ですでに売切れのものが。
うちは札幌で買えたのでか買ってませんが、かおりんごちゃんは無事に買えた後、ポーチ?やらエコバッグも売切れ。かなりの人が買えなかったと思う。絶対買いたい人はお早めに٩( 'ω' )و




物販購入後は軽めの食事をしようと初IKEAカナヘイうさぎ
なにあそこ?(♡´艸`)楽しすぎwww
もっとゆっくり見たかった!

{3B20D071-3A83-4BD6-A44C-3CADFADAE4B1}

{82F1B824-F5AB-42CC-B68D-E25A1B79FAAE}

カフェも美味しくてナイフとフォーク次は違うもの食べたいねとびだすうさぎ2

そして、これからLIVEだと言うのに一目惚れして買ってしまったもの。


{D1431D07-9C14-42A6-A0D5-9DE60553E24C}

デカイゴールデンレトリバーのぬいぐるみ爆笑
1999円!安っ!!

我が家の愛犬に似ててついチュー

セルフレジに苦戦しているあたいを見て、かおりんごちゃん爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もちろんロッカーには入らないから車に行ったからねw

絶対また行こうと思う気合いピスケ夏に←




そして、いよいよ整列するのです!




長いから続くwww