INABA/SALAS in 札幌番外編 | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

※セトリネタバレなし
稲葉さんのトーク他サプライズ

















相変わらず稲葉さんのMCは独り言のようでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
独りで話して独りで解決www





札幌には前日来たようでホテルで10時間も寝たそうだつながるうさぎ


この年になるとなかなか長くは眠れないのに自分でも驚いたとwww


そして、道に迷った夢を見て…それってどーゆー意味なのか調べて見たそう( ´艸`)


そしたら"あなたは迷っています"ってなったと。



まぁ、それだけです。←終わりバッサリwww






このバッサリ終わる感が毎回笑えるwwwww
私、好きですカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート







札幌にはなんとブラマヨの小杉が来てましたカナヘイうさぎ



開演前に2階がキャーと盛り上がり、なになに?と見上げると小杉爆笑


LIVE中もしっかり稲葉さんが小杉に向かって合図を送ったり羨ましかぎりチュー


小杉はめっちゃノリノリで柵にしがみついて踊ってる姿に不覚にも可愛いと思ってしまった笑い泣き


お腹がポッコリでツボってしまいwww

LIVE中もたまに小杉を見ては爆笑www





LIVEが終わって稲葉さんがはけても小杉はずっといて、なぜか観客からヒーハーコールwww



2階からめっちゃみんなに手を振って小杉は帰っていきました爆笑



札幌LIVEは小杉見放題という特典付きLIVEでございましたとびだすうさぎ2