INABA/SALAS in 札幌 | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

※セトリネタバレなし
LIVEレポというよりただのしあん日記





行ってまいりました\(*´∀`*)/

今年初LIVEカナヘイうさぎ

とりあえず天気に恵まれ先月の大雪騒動とは打って変わって順調な遠征でしたつながるうさぎ


LIVE当日の朝に娘宅に到着し、部屋を開けてゲンナリ((((;゚Д゚))))

はい、そこから掃除、洗濯…こりゃ男も寄り付かんわな笑い泣き



せっせこ掃除洗濯買い物といつもと変わらないような事をしていると娘帰宅とびだすうさぎ2


いや~すみませんね~ってチュー
母が行くって言ってるのに掃除くらいしろよな!


で、お昼ご飯を食べてグッズも名古屋、大阪では売切れが出ていたようなので早めに到着。

1時過ぎに到着したんだけど、真冬の札幌。並んでいたのは10人もいなかった笑い泣きラッキー🍀
その後続々人は来たよ。
結構行列が出来たら、寒さで震えていたからか少し早めに物販開始。ありがたやー!

で、あっという間に購入出来た爆笑

前回松本さんでzeppはわかっていたので、ツアトラ探そ~と裏手に回ってみるとなんかちょっと人だかり。スタッフさんも数人いて、近づけないようにしてました。それを見て、あっ?来るな!と察したのでそこでちょっと待機。
少しするとカーテンに覆われたワゴン登場カナヘイうさぎ
会場ギリギリに車が停車すると扉が開いて、カメラやめてくださーいとスタッフさん。
すると稲葉さん、車からぴょんと飛び出てきてすぐに会場入り。あっという間の出来事でしたわwww

一瞬だったけど可愛かった~ラブ


{8E691759-245B-43BD-8A65-E496E867A3B4}

ツアトラだけは撮影してきた( ´ ▽ ` )ノ


いつもなら178号なんだけど5656号だったあんぐりうさぎせめて5454にしてwww






そこからは会場を離れ暇つぶし。


開場が18時だったので17時過ぎに戻ってボンバーLIVEでも会えたみこさんに再会を果たし、少しだったけど話せてよかったカナヘイうさぎ


ここから真冬の箱ライブの地獄の始まりですよチーン
着ていたダウンジャケットをロッカーに預けパーカーで待機滝汗
zepp札幌に行ったことのある人ならわかると思うけど、整番が遅いと会場から離れた小さな川沿いの小道に並ばされるガーンそれがまた寒いのなんのってwww東京は20℃くらいあって暖かかったみたいだけど、その日の札幌最高気温マイナスですからアセアセその為かジャンバーを着たまま入場する人が多くて、中に入ってからロッカーに行くので1100番台だった割には中に入るとあまり人もいなくてスタッフさんにまだ前空いてますよ~と促され、あれよあれよと二柵めの中に( *˙ω˙*)و グッ!


最初は上手にいたんだけど、メンバーが登場すると当たり前のように推しが発生し、センターへ流される。稲葉さんが来たらそりゃ最高潮ですわねカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートヤバイくらいの側まで近づいて、前回の松本さんより近くにいったかもカナヘイうさぎ

その代わり、ギューギューですから暑い、暑いアセアセ腕をあげたらおろせませんから(笑)
長袖の上にTシャツスタイルで参戦しましたが、代謝の悪いBBAでも汗かきましたwww


LIVEはね、そりゃ最高でしたよハートハートハート

稲葉さん初対面の娘ですら、稲葉さん可愛すぎると絶賛爆笑

小さい頃パパだよ~と育ててきたのでwやっとパパに会えたわと喜んでおりました←

{E806C6A9-58E9-4305-8BF3-A7522F2DF832}




LIVE後はすすきのに繰り出し、娘と打ち上げ生ビール

{22B62310-4A10-4AE5-B094-C7EC275851CE}

{D72EA5F3-AA49-470F-8F0E-060D81839EEC}

{0791F12F-4489-4F01-8972-EC9F4D981379}

まだ食べたけど撮り忘れたカメラ



稲葉さんもはっかりくっきり拝めて生ビールはうまいし、刺身も最高爆笑



そして、次があるので娘宅滞在時間22時間で札幌をあとにしたのでした。




to be 仙台ルンルンルンルンルンルン