どうでしょう関連ネタ | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

⚠️水曜どうでしょうを知らない人には全然わからないネタw




最近ですね、やっと月1000円を支払って参加出来る、藤やんとうれしーが管理するFacebookのグループに参加しましたとびだすうさぎ2


月1000年!!!!!!で、躊躇してたんですけどこの度2年分割で支払ってたiPhoneの支払いが終わりましてニヤリ3000円が支払えてたなら1000円払えるしょ?と相成りまして。思い切って参加( ´ ▽ ` )ノ



そこには寄り合いなる催しの企画があったり、まぁ、簡単に言うと藤やんとうれしーとの飲み会生ビールのお誘いwwwもう、すでに札幌、関東では開催されてて今後もやるというので、いずれは仙台辺りなんかに来た時には参加してやろうじゃないか!的なてへぺろうさぎ

他にも近況なんかを綴ってくれるのでなかなか楽しいカナヘイうさぎ



どうでしょうの新作のロケも行われたようで、自分の中でどうでしょう熱再燃!!といった状況照れ



洋ちゃんの大河が終わったら旅に出るとは思っていたけど、やはり行きましたねニヤリ


NACS繋がりでは
{69264720-347C-489A-AE92-B381BFA414FF}


「ハナタレナックスEX」第3弾の全国ネット放送決定!今回は北海道の世界遺産である知床を旅します!2月12日(日)午後1時55分より放送!



こちらがあるしカナヘイうさぎ





イナサラが終わって1週間。
この1週間で驚くほど太った豚豚豚笑い泣き


もう何も予定がなくなってすっかり気抜けしちゃったのよね~。

そしたら、今年は全国ツアーしないって言ってたボンバーはFCツアーやるって発表なるし笑い泣き


札幌、仙台立て続けに行く時、旦那に今年はもうLIVEはないので行かせてくれ!ってお願いしたんだけどwwwそりゃ、チケット取れたら行くよね(♡´艸`)どーせ、覚えてないさwww




ここで豚進行を食い止めないと大変な事になるので気合い入れ直し気合いピスケ



まずは日曜日カナヘイピスケ
お暇なら見てねカナヘイハート