忙しい1日 | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

昨日はLIVE当落発表日に加えてどうでしょう1番くじの第二弾発売日が重なり、Bro.も藩士も大変な1日だったのでは??

じゃーBro.でもあり藩士でもある私は??



そりゃー朝からソワソワだよ


その上、友人(♂)の父上が突然亡くなってお葬式も重なり気が気じゃない!!



念の為、前日に近くのLAWSON行って何時頃出すのか聞きに行ったら、なんと届いてないのでやらないかも?と言われた

なんですとー!!!?

出すとしても8時頃かなぁ?と言われてその日は退散



翌日、予定より遅く家を出て一応LAWSONに寄ってみると中に入る前に無いのを確認!!

店内にも入らず車に乗り込み隣町のLAWSONまで

ヤバイ!net検索したら開催店になってたから朝には届いていると思ってた。時間無いぞ



急いで行くといつものLAWSONにいる知り合いが出向でいた。

顔を見るなり「くじ??」と笑われるw

そうですwww!


予定枚数引いて…


キタコレ!!

{F86E053F-A5AA-4BC6-B2B3-889AB5241CBC:01}

かぶりなし!
欲しかった雪面の飛び魚get(靴です)

ほか、ヒゲこけしや栗生バッチ、マグカップw←わかる人にはわかる話





はい!打ち止め~♪


前回はラストワン賞が欲しくて何度も通い、かなり散財したけど今回はラストワン賞にはこだわってないのでおしまい


残念だったのが同時発売のフィギュアが売ってなくて、他店に寄る時間もないので帰宅。



ルンルン気分を引きずったままお葬式へ←白状者でゴメン

でも、行ったら喪主で頑張ってる友人見たらもらい泣き終わって親族の方がお見送りする時も人の顔見てもっと泣くからうち見て泣くなよ~えーん
一言小さな声で「頑張れよ!」とだけ声をかけて帰ってきました。







家に着くと時刻は12時10分前



微妙…


これなら12時過ぎていて欲しかった。



あードキドキする



昼飯準備してたら過ぎていて…けど確認出来なくてBroにLINE


私→怖くて確認出来ない

返事→私、ダメだったよ~


マヂデ━━━(゚∀゚;)━━━・・


固まる…。


私→勇気を出して確認してみる






まずは自分枠…




















当選!!




キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!



次、娘っこ枠…
















当選!!






やっほーい






無事に希望公演ゲット出来ました~


もちろんS席ですけど行けるだけlucky




旦那には当選したことは伝えましたが、2daysって事はまだ秘密ですwwwww





蓋を開けると予想外に知り合いBroさんが集結しそうで楽しみ倍増




飲むよ~(笑)←えっ!そっちw