EPIC NIGHT!! | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

朝からウォーヾ(*´∀`*)ノとなりましたね

これでツアー全日程が発表されました。

{250D77EF-761C-44B1-88A7-5849BFC71544:01}



第二弾日程を見て、あ~やっぱりとうち的にはがっかり

第二弾はドームツアーと予想していて、ドームなら札幌狙いだった。でも、ホールアリーナツアーが北海道なまら多いので札幌無いかもな…と思っていたのよ。ん~やっぱり無かった。


そんでもって東京ドームじゃなくてスタジアムにも驚き!!



{83B6FAB1-95A4-40C0-898B-8D953F1678F6:01}

でも、アルバムも発表なったし

まっ、いっか!ときっぱり諦めてwww



アルバムの特典にこれまたキャ───(*ノдノ)───ァってなって

だって、DVD "Into Free EXTRA"

娘っこが奇跡的にチケット当ててくれて参戦出来たのに、思い出はマッスーしかないってやつwww


いや、でもめっちゃ楽しかったんだ

ゆんちゃんやkaoringoちゃんなぁさんにも会えたし愛ちゃんにも会えた思い出のLIVE!!


DVDは購入決まりだなぁ

今流行りの多種売り
なんかキリショーが熱く語りそうな売り方だよー


グッズも欲しいしなぁ


とりあえず第二弾参戦しないとしても散財は決定だね