こんばんは
3月7日(金)からムビチケの販売が始まるので、それまでには主題歌と本予告が解禁されるはずだから、今日辺りに来るかと思いましたが、ゲスト声優だけでしたね。
先週、あんなに一度に色々発表されたのに、今回は小出しのようです。
#隻眼の残像(フラッシュバック)❄️
— 劇場版名探偵コナン【公式】 (@conan_movie) March 3, 2025
❅*✦ ゲスト声優解禁🎙️✦*❅
物語の鍵を握る
キーパーソンを演じるのは…
꧁#山田孝之 さん& #山下美月 さん꧂
東京と長野の警察組織を取り巻く
重厚なミステリーに
お二人の演じる役がどう関わっていくのか…
お楽しみに👓
📡𝟒.𝟏𝟖 𝐅𝐫𝐢 𝐑𝐎𝐀𝐃𝐒𝐇𝐎𝐖 pic.twitter.com/kByAMMdhfk
しかも午前5時解禁とか、早朝なのは昔からだけど、早朝の番組でも流れるからそれに合わせて早朝になるということでしょうかね?
映像を伴わない解禁はテレビでは流れないので、早朝ではないですもんね。
#隻眼の残像(フラッシュバック)❄️
— 劇場版名探偵コナン【公式】 (@conan_movie) March 3, 2025
❅*✦ ゲスト声優 𝐂𝐎𝐌𝐌𝐄𝐍𝐓🎙️✦*❅
国立天文台野辺山に所属する施設研究員
꧁ 円井まどか 役┋#山下美月 さん ꧂
📡𝟒.𝟏𝟖 𝐅𝐫𝐢 𝐑𝐎𝐀𝐃𝐒𝐇𝐎𝐖 pic.twitter.com/uQPcBCwGJy
あと、お二方からのコメントが映像で紹介されているのですが、
例の通り、Amebaの不具合で動画付きのポストが貼れないため、URLだけのリンクを貼るので、直接Xに飛んで見てください。
ご迷惑をおかけします🙇
https://x.com/conan_movie/status/1896652439002243229
それと、映像ではないですが、
劇場版公式サイトにもゲスト声優さんのことが詳しく出ています。
山田孝之さん
山下美月さん
お名前を拝見した時に一番最初に思ったのは、お二人とも「山」が付いていること。
今年は雪山が舞台になっているので、それでかな?なんて思ったけど、
まさか、そんな理由で選ばないですよね?
今年は情報解禁が超のんびりなので調子が狂ってしまうのですが、
例えば去年(五稜星)だと...
メインビジュアル解禁が2月1日
主題歌と本予告解禁が2月15日
ムビチケ発売が3月1日
でした。
ちなみに去年はゲスト声優は1月に発表されてます。
今年は...
メインビジュアル解禁が2月26日
ゲスト声優解禁が3月4日
ムビチケ発売が3月7日
こうなると、主題歌と本予告は3月7日のムビチケ発売当日の解禁でしょうかね?
思えば遠い昔は、本予告解禁日に主題歌も発表されて、その日から前売券も販売開始だったような気がします。
昔は映画だからってそんなに派手な宣伝もなかったし、今年は初期の頃に戻った感じですね。
興行収入30億時代の頃に近い印象を受けます。
まぁでも、去年大成功だと思ったから、今年も試写会はやらないでファンミにしたのですよね?
これは今後も続けて欲しいです。
コナンはミステリーなので、試写会向きじゃないですよね。
絶対バラす人がいるので、それを止められないならやらない方法を取るしかないと思います。
ただ、今年はないけど、去年のようにファンミの同時生中継もやって欲しいです。
ファンミといえば、去年はファンミで最速上映の情報が解禁になったのですよね。
なので、今年もその可能性はありますね。
特殊上映はその前に発表されると思うので、この後は小出しでポチポチ来ますかね?
7日のムビチケ発売開始まで残り3日なので、
いつ本予告が解禁になってもいいように心の準備はしておこうと思います。
From 工藤 新一
— Hulu Japan (@hulu_japan) March 4, 2025
─────────
件名:バーロ
─────────
今年もやるに
決まってるだろ?
新一
.
.
🎬劇場版 #名探偵コナン
『#隻眼の残像(フラッシュバック)』
4/17(Fri.)公開記念❄️ pic.twitter.com/fdS6jDCiOa
その他のコナン情報がこれしかなかった
なので、4月18日(金)発売の書籍が沢山あるので、まとめて載せておきます。
では~