こんばんは星空流れ星

 

 

 

本日発売のサンデーS 7月号を買いました📙もみじ

 

 

毎年恒例の4号連続繋がる表紙の第2弾!!

 

 

 

 

第2弾は紅葉伊織

 

 

紅葉さん、寝ちゃってますね~大あくび

 

伊織さんはデフォルメになってもいい男です。

 

デフォルメでも、やっぱり執事にしか見えない爆  笑笑い

 

 

 

 

先月号と繋げてみました📘📙

 

 

 

 

が繋がりましたナイフ気づき

 

 

沖田くん、紅葉さん見てるのか?

 

 

青山先生のあつ森によると、2号目からはいつも一緒にいるペア6人ということですが、今回が紅葉&伊織ということは、予想した新一&蘭・平次&和葉・快斗&青子ではないですね。

 

 

 

 

 

確かに、紅葉と伊織はいつも一緒にいますもんね。

 

ペアっていうのはカップルとは限らないので、残りの2冊はどのペアですかね?

 

 

今月号の右端に、足がチラッと見えてますよね。

 

これは新一の足ですかね?

 

だとすると、次が新一&蘭

 

ラストが平次&和葉か、快斗&青子のどっちかになると思います。

 

 

「100万ドルの五稜星」の繋がる表紙だから紅葉と伊織がいるんだし、平次と和葉もいると思うけど、そうするとキッド様がいないことになってしまってそれはおかしいから、ラストは快斗&青子?

 

 

これは予想が難しいねうーんはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

毎年恒例の「100万ドルの五稜星」スタッフ大アンケートが載ってます📝気づき

 

限定カードの付録付き乙女のトキメキ

 

 

 

来月号にも限定カードの付録が付くようですが、

 

「100万ドルの五稜星」怪盗キッドの青山先生の原画バージョンのカードです。

 

 

 

 

 

毎号カードの付録が付くんですね。

 

ならばキッド様の次は平次の原画バージョンが欲しいなぁラブ

 

 

 

 

 

 

毎年恒例のスタッフアンケートは面白いので、後でじっくり読もうOK星

 

 

 

 

 

おまけ~チョコレートヒヨコチョコレート

 

 

 

 

 

買うのやめようかと思ってたけど、見たら欲しくなって買っちゃいました爆  笑笑い

 

 

めちゃめちゃ控えめで6個だけ買いました。

 

どれが出てもこれで終わりにしようと思ってます(多分)

 

 

開封したら、また載せますね照れチョコレート

 

 

 

 

 

では~パースター