こんばんは星空キラキラ

 

 

 

青山先生がどうぶつの森を更新されました。

 

今回はサンデーSのつながる表紙についてです📚

 

 

 

 

スペード「サンデーS の つながる表紙!⇒」

 

ハート「⇒今回はSDキャラでw 次→」

 

ダイヤ「→の号からは いつも一緒に>>」

 

クローバ「>>いるペア6人♡お楽しみに~♪」

 

 

 

 

あつ森のコメントはXに載せてる方から許可をいただいて記事にしています。

 

 

 

 

いつも一緒にいるペア6人?ラブラブ

 

 

新一&蘭

平次&和葉

快斗&青子

 

 

上の2つは絶対合ってると思うけど、最後の快斗と青子は微妙。

 

でも、この4号連続つながる表紙に怪盗キッドがいないのは変なので、

 

ペア6人なら、やっぱり快斗&青子かなぁ?うーん

 

今年の映画なら伊織と紅葉の可能性もあるけど、この2人ペアではないよね汗うさぎ

 

 

どっちにしても、青山先生のSDキャラって初めて見る気がするので、

 

それだけでめちゃめちゃ楽しみです照れラブラブ

 

 

 

 

 

先週のサンデーに掲載された

 

まじっく快斗「グリーン・ドラゴンの巻(後編)」「シェリーのひとりごと」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

1億人まで、あと〇〇万人...🎬キラキラ

 

 

昨日の分を載せてないので、まず昨日の数字から...

 

 

 

 

 

今日の分...

 

 

 

 

この数字は前日分なので、あと13万人というのは昨日の段階だから、本日中に1億人超えてますね。

 

明日発表される数字で1億人超えが正式に決まるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青山先生が描かれたハロちゃんがカワイイ~🐕飛び出すハート

下矢印

 

 

 

 

 

では~パースター