今日のコナン「女子会ミステリー2」の感想です。

 

 

 

その前に情報を少し...

 

 

服部平次 遠山和葉.*♡ ラヴの予感レポート♡ *゚

 

 

 

 

これはこの前、デジリマでやったばかりの話ですね。

 

 

 

 

CanCam5月号Cheese!5月号 ともに本日3/23(土)発売です📚

 

 

 

 

 

 

 

 

CanCam5月号は買って来ましたウエディングドレスベル

 

婚姻届、写真撮ったらブログに載せますね照れラブラブ

 

 

Cheese!5月号は付録のクリアカードだけなので、今回はパスかな爆  笑

 

 

 

 

 

上差し

付録より、私は読み物の方がいいので、27日発売のTVLIFEも買わないとねOKチューリップピンク

 

これは何の本だろう?TV雑誌?

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジ

 

 

 

 

では、今日のアニメの感想です鉛筆

 

 

 

新作のアニメオリジナルです。

 

感想にはネタバレが含まれていますのでご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シリーズ化したらしい「女子会ミステリー」の第2弾!!

 

気楽に観られる感じで良いですね。

 

女子会メンバーは前回と同じ5人。

 

蘭、園子、哀、歩美、佐藤刑事

 

 

女子5人は偶然出会った設定だけど、その辺は深く考えずに見れば良しOK

 

で、男子はどうしてるのかというと、みんなで温泉に浸かってました温泉

 

博士、コナン、元太、光彦

 

 

博士はいいとしても、元太くんや光彦くんはリアル小1なのに、やたら温泉の良さに浸ってて面白いですよね。

 

 

今回は女子会ミステリーなので、男子がしゃしゃり出てはいけない話。

 

なので、のんびり温泉に浸かるわ、卓球をやるわ🏓で、かなり平和でした。

 

 

ただ卓球🏓に熱中するコナンくんが無駄にかっこよく描かれててもったいない爆  笑

 

 

 

ゲームの画面に出て来たみんながそっくりで可愛かった。

 

博士の声が入ってて、あの場面は何だったのか?汗うさぎ

 

 

 

犯人だったホテルの支配人の北田さん。

 

盗んだ2億円のダイヤのイヤリングを足がつかないように、2年も待ってたのはご苦労様って思いますね。

 

 

佐藤刑事のドライブテクは相変わらず凄かったです車DASH!

 

園子は何で佐藤刑事の車に一緒に乗ったのかしらね爆  笑笑い

 

 

とにかく、無事事件解決で良かったです。

 

 

女子会ミステリー3も楽しみにしていますウインク音譜

 

 

 

 

 

次回、3月30日の放送は...テレビ

 

 

983話「キッドvs高明 狙われた唇」

 

 

2020年10月3日、10日放送の原作のデジタルリマスターです。

 

前後編で放送された2話を1時間スペシャルで放送📺飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ネクストコナンズヒントの平次の顔がなかなかいい感じ笑

 

「キスの恨み」

 

 

まさか、平次が3年半経ってもまだそんなに恨んでるとは思わなかったよね爆  笑

 

 

 

ついでに...

 

初回放送時に書いたアニメ感想記事です。

下矢印

 

 

 

 

 

 

前後編2話を1時間で一気に放送すると、OPとEDが1回少なかったり、前編の回想シーンがなかったりする分、放送時間が長くなると思うのですが、そこはどうなるんでしょうか?

 

映画の予告を長くやるのかな?

 

 

 

 

では~パースター