こんばんは星空星

 

 

 

本日2回目の更新、1回目はこちら

下矢印

 

 

 

上差し

この1回目の記事が不意打ちだったので、ブログとしても予定外の更新でした。

で、本日2月1日は毎年必ずブログに書いてることがあるので、これは絶対に欠かせないことなので書きたいと思います。

 

 

まぁ、完全に自己満足ですが...💦

 

 

 

本日2月1日は堀川りょうさんお誕生日ですバースデーケーキシャンパン

 

 

お誕生日おめでとうございますロゼワインクラッカー

 

 

平次がきっかけでりょうさんのファンになって、初めてお会いした年から今年で19年が経ちます。

 

その間、本当に沢山の舞台、ライブ、イベントに行かせていただいて、幸せで貴重な時間を過ごすことができました恋の矢

 

 

最近はあまりお会いする機会がないのですが、また以前のようにお会いしたいです。

 

 

これからもずっと応援しています。

 

大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

2024年カレンダー表紙(一部)より

 

 

 

以上、毎年2月1日恒例の自己満記事でしたニコニコあせる

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

今日の昼間の記事は仕事中に更新したため、

 

落ち着いて感想が書けなかったので、今から書きたいと思います鉛筆

 

 

 

1つ前の「メインビジュアル解禁」の記事にコメントを沢山いただいているので、こちらの記事は私のただの感想記事のためコメント欄は閉じておきます。

 

 

 

 

 

基本は縦長だけど、横長バージョンも良いですねスター

 

 

やっぱり青山先生の意向は反映されないままですが、「から紅」以来、7年ぶりにメインビジュアルに大好きな平次が描かれているのは嬉しいです照れ

 

 

まぁ、平次が刀でめちゃめちゃかっこ良く戦うとか、平次と和葉のラブコメとかよりも、ついに明かされる”キッドの真実”という方が映画的には絵になると思います。

 

 

でも、内容的には青山先生が言われている平次と和葉がメインだと私はそう理解しています。

 

話そうDAYで言われた一番の見どころが平次と和葉だというのも信じています。

 

 

 

どっちにしても、2時間そればっかりではないので、色々な方面で様々なキャラたちが活躍してストーリーを展開してくれると思うので、期待しています。

 

 

メインキャストの欄に勝平さんだけじゃなく、りょうさんとみやむーも書かれていたので安心しました。

 

 

このビジュアル見たら、ゴンドラのロープの上しか思いつかないのですが...

 

「純黒」の観覧車の上より怖いところですよね?

 

 

青子ちゃんもいるのかと思ったけど、いなかったですね。

 

青子ちゃんはスペシャルゲスト扱いだし、あくまでコナン映画なので、メインビジュアルに登場は無理だったのでしょうかね?

 

 

 

「緋色の弾丸」は青山先生はずっと赤井ファミリーがメインだと言われていたのに、公式が赤井秀一がメインだと宣伝していたので、公開されたら赤井さんの出番があまりなくて、全然メインじゃないって問題になりましたよね。

 

公式の立場ではファンの気持ちより興行収入第一だというのは理解しています。

 

 

でも、実際に公開されたら思ってたのと違うというのはマイナスになります。

 

熱心なファンは色々な方面から情報を取っているけど、映画を観る全ての人がそうではないので、公式の宣伝だけを見ていたら、平次と和葉が活躍するなんて1ミリも思わないと思います。

 

 

メインビジュアルにもティザーにも描かれてる紅葉、伊織、沖田の3人もそれなりに重要なポジションなんだと思うけど、全然語られないので、誰だか知らない人も多そうです。

 

この前Xで、ティザーに描かれてる新一はキッドの変装だと思うというポストを見かけました。

 

ティザーに新一いたっけ?って思って見直したら、新一いないですよね。

 

もしかして、沖田くんのことを新一だと思った?

 

そう思ってる人、他にもいそうです。

 

 

怪盗キッドばかりじゃなく、もう少し他の方面の宣伝もして欲しいです。

 

 

 

試写会を無しにする理由にキッドの予告状は使えるので、そういう意味ではこのやり方は良いと思います。

 

映画の試写会は大昔からあるけど、今のネット社会には似合わなくなってると思います。

 

くじ運のない私は毎年落選で、落選なだけならいいけど、毎年毎年結末や犯人の名前をコメントで送ってくる人に対して、ひたすら我慢して堪えるしかなかったので、これを機にずっとやめた方がいいと思います。

 

 

 

ライブビューイング会場が少なすぎる気がするけど、これじゃ奇跡が起きないとライブビューイングにも行けなそうですね汗うさぎあせる

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この平次カッコイイラブラブ

 

スマホケース、めっちゃ欲しい(スマホ持ってないけど笑)

 

将来のために買っておこうか爆  笑

 

アクスタもいいなぁ...

 

グッズは割と平次もメインの仲間に入れてもらえてて嬉しいです。

 

 

 

 

 

青山先生と話そうDAY2024公式レポ第4回目📝気づき

 

 

 

 

ジンの寝方~爆  笑笑

 

 

 

 

では~パースター