こんばんは星空流れ星

 

 

 

 

久しぶりの「名探偵コナンvs怪盗キッド」🎬キラキラ

下矢印

 

 

 

 

 

今日は蘭ちゃん

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コナン展は今日から始まりましたが、

 

今日から3日間は日時指定チケットのみなので、当日券の販売はありません。

 

 

多分そうなるだろうと予想はしてたけど、

 

激混みでとんでもなく時間がかかるみたいですね。

 

グッズ売り場への待機列やグッズ購入関係が激混みみたいで、3時間ぐらいかかった人もいるそうです。

 

日時指定だけど、売れるだけいくらでもチケット売ったんだろうか?💦

 

 

 

 

サンデープレミアムSHOPの新商品が今日からコナン展でも販売されているそうですが、この鍵穴ピンズが大人気で早くも完売したのもあるらしい。

下矢印

 

 

 

 

 

これも新商品だけど、こっちのはコナン展では扱ってないんだろうか?

下矢印

 

 

 

上差し

コナン展で扱ってたらこれの平次を買おうと思ってます。

 

扱ってなかったら、これだけ通販で注文するの面倒だから多分買わないかな爆  笑

 

 

 

 

こちらも新商品🧩

下矢印

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

ここからは今週のサンデーのネタバレが含まれる内容になります。

 

 

 

 

本日「シェリーのひとりごと」が更新されました。

 

 

いつものように、サンデー記事に追記で載せています。

下矢印

 

 

 

 

あとは月曜日のあつ森にも載せますが、衝撃的な内容だったので感想を述べたいと思います笑

 

 

 

 

高木刑事に見られちゃったんだもん、佐藤刑事ので良かったよね爆  笑笑い

 

なんと、千速さんは黒のTバックとなびっくり

 

っていうか、哀ちゃん何でそんなこと知ってんのかしら?

 

 

以上、簡単な感想でした。

 

 

 

 

では~パースター