こんばんは星空流れ星

 

 

毎年劇場版公開に合わせて池袋で開催されているオールナイトイベント映画

 

「名探偵コナン シークレットナイト」についてのお知らせです。

 

 

昨年は中止になりましたが、今年は開催見送りになりました。

 

 

 

 

コロナ禍ではオールナイトイベントの開催は難しいですよね。

 

残念だけど、見送りは妥当だろうなと思います。

 

 

「緋色の弾丸」の公開は予定通りと詳細ページに書いてあるけど、3月5日(金)公開予定だった「映画ドラえもん2021」の公開延期が今日発表されたので、何だかとても心配です。

 

 

去年と同じことが繰り返されないといいけど・・・(´;ω;`)

 

 

緊急事態宣言もほぼ間違いなく1ヵ月は延長されそうなので、3月7日まで延長されたら、3月4日まで上映の「緋色の不在証明」は確実に観に行けなくなりますしね(;´Д`A ```

 

 

不安がいっぱいで嫌になりますが、前向きに前向きに生きて行きたいと思います。

 

 

 

クローバークローバークローバーロゼワインクローバークローバークローバーシャンパンクローバークローバークローバーロゼワインクローバークローバークローバー

 

 

 

話変わりましてニコニコ

 

 

「シェリごと」の話です。

 

「シェリごと」とは、「シェリーのひとりごと」の略語ですよ(^-^;

 

 

 

そんなわけで、サンデー新シリーズの話なんですけどね本

 

サンデーを読んでない方もいるので、あまりネタバレにならないように書きたいと思いますが、

 

 

サンデーの内容は1ミリも知りたくないという方は、この先は読まないでくださいね。

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

 

 

今回の話に「浪花キッズの光本兵我」という名前が登場しましたが、

 

元ネタがあったのですね。

 

最近の芸能界に疎いので、サンデー読んでも全然気づきませんでした滝汗あせる

 

 

話に出てくる「光本兵我」という名前は、京本大我さんのお名前から付けたものだそうです。

 

 

私は京本大我さんを全く存じ上げなくて、「京本」という名字から連想できるお名前といえば「京本政樹さん」しか思い浮かばないんです。

 

で、同じ名字なのがちょっと気になったので調べたんですけどね虫めがね

 

なんと、京本政樹さんがお父さんだったという事実に、更なる驚きを隠せない状態です叫び!?

 

 

最近の芸能界に疎くて、ホントすみませんm(__)mあせるあせる

 

 

 

で、本日「シェリーのひとりごと」が更新されまして、哀ちゃんがそれについて語っています。

 

 

今週のサンデー記事の一番最後に「シェリーのひとりごと」の画像を載せていますカメラピンク薔薇

下矢印

 

 

 

 

こちらが、ネットニュースの記事ですメモ

下矢印

 

 

 

 

京本大我さんは名探偵コナンファンで、コナンの主題歌や声優としての出演が夢と語られているそうなので、いつか夢が叶うといいですね照れ音譜

 

 

というか、もしかして・・・

 

アニメ化された時にお面平次の声を担当するのではないですかねはてなマーク

 

 

 

 

つまり、光本兵我役っていうんですか?

 

お面平次の声だけじゃなくて、実物も登場するかわからないけど、

 

もし、実現したら凄いなって思いますOKキラキラ

 

ただ、アニメ化されるまで道は大分長いですけどね滝汗

 

 

 

京本大我さんがコナンファンだということで、

 

こういう形で登場させてしまう青山先生の優しさに感動しました。

 

そういう青山先生大好きです照れ音譜

 

 

 

 

では~パーパフェ