こんばんは~とびだすうさぎ2

 

 

昨日は記事にすることが色々あったため、映画についてはタイトルぐらいしか書けなかったので、改めてじっくり思うことを書きたいと思います。

 

 

情報解禁日から一日経ったので、もうポスター画像もドーンと載せても大丈夫ですね。

 

もうその辺にいっぱい載ってますしねあは・・・

 

 

昨日、映画の記事を更新した時にはまだ劇場版のサイトが新しくなってなかったんですけど、その後で新しくなりましたサゲサゲ↓

http://www.conan-movie.jp/index.html

 

サイトを開いた瞬間ピンク色で、ピンクが大好きな私はそれだけでテンションが上がります。

 

 

 

 

パッと見、女性陣が目立ってますね。

 

最初見た時は平次はいないのかと思って焦りましたSweat+゜

 

女性3人と比べると大分小さく描かれてますよね。

 

まぁ、コナンくんはもっと小さいけど・・・あせっ

 

一番最初に見た時に思ったのは、

 

あぁそうだった・・・来年の映画は和葉ちゃんが主役だって言ってたなって・・・

 

ポスターを見ると、女心がメインな感じのストーリーなのかな?って思います。

 

色合いも今までにないピンク系で、

 

名探偵コナンが少年漫画であることすら疑わしくなって来ましたよねあせ、あせSweat+゜

 

 

 

 

平次が小さいので拡大しちゃいましたあは・・・

 

 

ヘルメットを被ってるから顔がよく見えなくてちょっと寂しいなって思いました。

 

でも、ヘルメットからチラッと覗く鋭い目がかっこよくもありますキラキラ

 

コナンくんの表情が結構スゴイですよねぷぷ

 

平次の運転が乱暴で振り落とされないようにするのに必死って感じです。

 

それだけ急がないとならない理由があるんでしょうかね?

 

迷宮の時のようなバイクのシーンがあるのかな?

 

バイクに乗ってる時の平次はかっこよくて大好きですハート

 

 

 

 

 

タイトルは皆さんの予想通りでしたね。

 

最初に思い付いた方はホントに凄いなって思います拍手

 

でも唐紅の唐をなぜ平仮名にしたんでしょうかね?

 

漢字だと硬い印象になるからでしょうか?

 

知り合いが、名探偵コナンから、「紅の恋歌」って読んでたので訂正しておきましたぷぷ

 

 

 

恋歌をラブレターと読ませてるところが特に気に入ってます手紙

 

それだけで凄く可愛いタイトルに思えます。

 

実際21作の中でダントツに可愛いタイトルですよね♥))つながるうさぎ

 

 

 

 

この2人がホント可愛いとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ

 

 

大好きな人のことを想ってる・・・そんな表情でしょうかね?

 

蘭ちゃんも新一と何かあるみたいなので、そっちもとても楽しみです。

 

益々迷宮の再来みたいな感じがして来ます。

 

 

 

 

気になるのは紅葉さんの涙・・・うさ。

 

どう見ても嬉し涙には見えないから失恋の涙でしょうか?

 

こんな涙を流されても、紅葉さんの恋を応援する気にはなれないです。

 

平次が幼い頃、紅葉さんにプロポーズしたとか言ってるらしいけど、

 

あの鈍感な平次が子供の頃女の子にプロポーズするなんてあり得ない気がします。

 

それに小さい頃から平次と和葉ちゃんはいつも一緒の「鉄の鎖」の仲なんだから、そんな暇はなかったと思います。

 

紅葉さんが他の誰かと勘違いしてるのか、

 

それかわざと嘘をついてるのか・・・

 

泣き落としで平次を困らせないで欲しいと思うけど、

 

でも、平次と和葉ちゃんにはこういうキャラは絶対現れないと思ってたので、2人のためには刺激になっていいのかなと思います。

 

和葉ちゃんに悲しい思いはして欲しくないけど、邪魔が入った方が恋は燃え上がるものだから、これを機に2人が大きく進展してくれたらいいなと思ってます。

 

 

 

 

 

上の画像にはキャッチコピーが書いてないけど、サンデーに付いてたポスターには、

 

待っとれ  死んでも守ったる

 

と、書いてありますよね。

 

 

全部写ってなくてすみません三つ指ごあいさつ

 

 

このセリフ、予告で聞けたらいいなと思ってます・・・スキ

 

12月9日が映像初公開ということですね。

 

もうすぐなようにも思うし、まだまだ先なようにも思います。

 

 

 

ポスターにお名前が書かれることって滅多にないんですよね。

 

りょうさんのお名前が書いてあるのを見た時、感無量でした涙

 

早く、りょうさんボイス入りの予告が観たいです。

 

 

 

それから、脚本が初めての方ですね。

 

大倉崇裕さんです。

 

コナンでは一度アニオリの脚本を担当されたことがあるそうです。

 

割と最近の話なので覚えてる方も多いのではないでしょうか?

 

「不思議な少年」

 

この話は私は凄く好きで、何とも後味の良い話だったなと思ってます。

 

劇場版は初めてですが、きっと素敵な脚本を書いてくださってると期待してます。

 

 

 

 

私のブログの中で昨日アクセスが多かった1位と2位の記事です。

 

(パソコンの画面をガラケーで撮ったので画像がイマイチですみません)

 

 

サンデーのネタバレは更新した水曜日は毎週1万ちょいなので普段通りなんですが、

 

情報関係の記事はいつも半分の5千アクセスぐらいなんです。

 

でも昨日の映画関係の記事は1万近くあって、ネタバレの方とほとんど変わらなかったので驚きました。

 

劇場版情報解禁日ということだったので、多くの皆様に関心を持ってもらえたのかなと思ってます。

 

 

 

劇場版は4年連続で興行収入を更新してると色々なところで目にするので、来年はプレッシャーが半端ないです。

 

でもどんなに頑張っても5年連続は無理なので、せめて歴代2位になれるように頑張って欲しいと思ってます。

 

沢山の方にコナンに興味を持ってもらって、コナンを好きになってもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 

最後まで閲覧ありがとうございました三つ指ごあいさつ

 

 

コメント欄を開いて皆様のタイトルの感想やポスターの感想を伺いたい気持ちは山々なのですが、昨日のサンデーの記事もまとめた形では返信をしたいと思ってるので、時間的に厳しいので断念しました。

 

エピソードONEについてはコメントを受け付ける方向で考えたいと思ってますが、無理かもしれません。

 

サンデー以外の他の記事のコメント欄も開いて欲しいという要望は前々からあるのですが、返信できなかった時のことを考えるとやはり受け付けられないと思ってます。

 

申し訳ありません三つ指ごあいさつ

 

皆様からのいいね!はとても励みになってます。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

では~とびだすピスケ2