天国言葉 | 俺色スカイ

俺色スカイ

とにかく大人は
おもしろ、おかしく、
かっこよく生きる!

世界中の子どもたちが
憧れられるような
素敵な大人になるのが夢!!

人生、楽しんだ奴が最強!!!!






【天国言葉】


●ツイてる
●うれしい
●楽しい
●感謝してます
●幸せ
●ありがとう
●許します
●愛してます






【地獄言葉】

●恐れている
●ツイてない
●不平不満
●愚痴(グチ)・泣きごと
●悪口・文句
●心配ごと
●ゆるせない










天国言葉を使いな。



地獄言葉みたいな
暗い後ろ向きなことは
しゃべらない方がいいんだよ。




と、
斎藤一人さんは言っています。









言霊は【こだま】


自分の言った言葉は、
【こだま】として 自分に戻ってくる。





「すごい 可愛いですね!」







て、言ってる人は
言ってる方も可愛い顔をしている。








怒った顔で




「すごい可愛いですね!!!」




って言うの難しくないですか?






やっぱり、
ニコニコしてる人には
楽しいことがたくさん起こるし、







イライラしてる人には、
腹の立つことがたくさん起こる。





ニコニコしてる人は
使ってる言葉もハッピーなんです。






この人、素敵だなー!



て思う人の使ってる言葉を
よーく観察してみてください。







ハッピーなものが多いですよね?








言葉には、
波動があって





植物に



「ありがとう。大好き」

「死ね。バカ。」




て書いた比較対象実験とか、
あるじゃないですか?





前者は健康に育ちキレイな花を咲かせ、
後者は枯れてしまうというものです。








これって本当で、




「おいしいねぇ!しあわせだよ!」




と、満面の笑みで
こぼす人とご飯を食べるのと







「まっず!!こんなのくえねぇ!!」







と、文句を言ってる人。






どっち人と食べるのが
おいしく食べれるでしょうか?









自分に返ってくるのは
あなたの勝手ですけど、



周りの人まで迷惑です。笑








言葉には気をつけてみて下さい♩






最後にこの動画、
15秒でいいので見てください。





言葉の波動が体感できるんじゃないでしょうか?





photo:01



【動画】ありがとうの輪











iPhoneからの投稿