貯金が少ないかもと気付いた理由 | *こどもとわたしの日々色々〜教育資金1000万を目指して〜*

*こどもとわたしの日々色々〜教育資金1000万を目指して〜*

家族紹介
*夫婦で浪費家だけど、ぜんぶ必要経費だと思っている笑
*5歳の長女→癇癪強め。あとHSPも少々?
*次女→すくすく成長中

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

こんにちは〜せんこです飛び出すハート

 

昨日はコンビニで

カフェラテLサイズを二つ買いました。

カフェに行くよりは安くなったはず笑い泣き

 

そもそもなぜ、我が家の家計大丈夫かな??と

思ったのかというと、、、

 

 

 

マネージャンルの皆様のおかげです笑

 

今までもアメブロは読んでいたのですが、

育児とファッション、

たまにインテリアを読んでいました飛び出すハート

 

久しぶりに違うジャンルも読んでみよう〜と

軽い気持ちで

マネージャンルの方々のブログを読んでみて、

一気に不安爆発笑

 

そこから取り憑かれたように

マネーカテゴリのブログを

読んで、読んで、読みまくる笑

(他のカテゴリ読んでる時間はない!笑)

 

結論:我が家、収入の割に贅沢しすぎている笑

 

マネージャンルのみなさま

素敵なブログをいつもありがとうございます。

おかげで目が覚めました笑

 

 

 

スター楽天マラソン購入品スター

 

↓なくなったので、リピート買い。紐の色が違うのがかわいい

 

↓久しぶりの80%オフ!!何個リピしたか分からないくらいお気にいり飛び出すハート

イベントバナー