貯金を増やしたい! | *こどもとわたしの日々色々〜教育資金1000万を目指して〜*

*こどもとわたしの日々色々〜教育資金1000万を目指して〜*

家族紹介
*夫婦で浪費家だけど、ぜんぶ必要経費だと思っている笑
*5歳の長女→癇癪強め。あとHSPも少々?
*次女→すくすく成長中

イベントバナー

 

 

こんにちは〜せんこです飛び出すハート

 

このたび、こどもたちの教育資金を貯めるために、

浪費をやめることにしました!

最初から、節約を始めるのではなく、

浪費をやめることから頑張ります笑

目標は低くね飛び出すハート

 

 

 

今、娘が年長さん。

 

もし、娘が中学受験することになっても

あわてないですむように、小3までには

ある程度の教育資金をためたい目がハート

 

 

いくら必要なのか?現在の貯金額は?

夫の手取りは??

 

なにもわからないことばかりで、

勉強しつつがんばります!

 

よろしくお願いします!

 

せんこ

 

楽天マラソンはじまりました!
↓前回のマラソンで、こちらのグレーを購入。

色味も写真通りでかわいいラブ

 

↓クレンジングは、こちらを購入。

オレンジ色のジェル状でなじみやすい飛び出すハート

 

↓毎日夜はパックしています。個包装がおすすめ飛び出すハート

 

↓母の日はまだ悩んでいますスター

定番のお花とお菓子のセットにしようかな〜

イベントバナー

 

 

また購入品のせますね飛び出すハート