昨日は、ふうたろーさんと一緒のお休み![]()
ふー
ちー
はそれぞれ学校、保育園へ行ってもらい・・・![]()
2人で胎内スキー場まで行ってきました~( ̄▽+ ̄*)
子供達には黙って行ったけど、ちーの保育園の前を通ったら、
なんとホールに居たちーに気付かれてしまうという
しかも、しっかり手まで振ってくれたという
お迎え時に大声で『ママ達スノーボードに行ったでしょーズルイ
』と
大暴露されてしまいました![]()
昨日は天気も良く、混んでなく、ゲレンデも荒れてなく
すごく良いコンデションでした
前回は、ふーに付いて滑ってたので筋肉痛になることも無かったけど
さすがに大人二人だと・・・・・
体力の限界がすぐにきました![]()
でも、気持ちが良い筋肉痛です
楽しかった![]()
その後、温泉に入ってきたことはナイショです
ちーは、うすうす気付いてましたがね・・・






