昨日は、今シーズン6回目ヽ(゜▽、゜)ノ
赤倉観光リゾートスキー場に行ってきました![]()
良い天気~
ゴンドラがちょっと混んでたけど・・・
斜度もそんななかったけど・・・・
子供と一緒だったから調度よかったです![]()
初めて乗るゴンドラにふー
喜んでました
次は、ちー
も一緒に乗れるといいな~
現在、ちー
横滑り猛特訓中![]()
昨日は、今シーズン6回目ヽ(゜▽、゜)ノ
赤倉観光リゾートスキー場に行ってきました![]()
良い天気~
ゴンドラがちょっと混んでたけど・・・
斜度もそんななかったけど・・・・
子供と一緒だったから調度よかったです![]()
初めて乗るゴンドラにふー
喜んでました
次は、ちー
も一緒に乗れるといいな~
現在、ちー
横滑り猛特訓中![]()
今日はお休み~ヾ(@°▽°@)ノ
っていうのも、今日は午後から『新1年生保護者説明会』があるから![]()
早いもので、4月から小学生になります
ちー
ランドセルも購入しました
二段ベットも購入しました![]()
↑おじいちゃんおばあちゃんありがとうございますぅ
机・・・・・・・・・
悩んでます
でも、たぶん買いません。
置き場所もないし・・・それに、兄。 まったく使ってないし![]()
部屋の片付けもしないといけないけど・・・・・・
日曜日は~
滑りに行ってきまーすヽ(゜▽、゜)ノ アハ
たぶん、初
赤倉観光リゾートスキー場へ![]()
まさか
一晩でこんなに降り積もるとは。゚(T^T)゚。
昨日は、雪を溶かすぐらい良い天気だったのに。
会社に置いてある車。
軽自動車は、もうどれがどれだか分らないくらい埋まってました![]()
駐車場内どこもかしこも膝パウ
また明日も大雪だなんてー
体が・・・・・・痛いっす(><;)