昨日は、今シーズン6回目ヽ(゜▽、゜)ノ



赤倉観光リゾートスキー場に行ってきました音譜




ふうたろー家の成長日記

良い天気~


ゴンドラがちょっと混んでたけど・・・



ふうたろー家の成長日記

斜度もそんななかったけど・・・・



子供と一緒だったから調度よかったです音譜



初めて乗るゴンドラにふー男の子喜んでました上げ上げ



次は、ちー女の子も一緒に乗れるといいな~



現在、ちー女の子横滑り猛特訓中ニコッ



おはよう日曜日(*´∇`)


脇を走る新幹線にもおはよう('∀'●)(笑)


現在、妙高方面に向かって高速爆走中DASH!


今シーズン、奇跡の6回目(^o^;アハハ

楽しんできま~す♪

約2時間。



学校でお話を聞いてきました~



疲れたァ~ためいき




な~んか学校って好きじゃない(-。-;) 







子供かっあせる


















今日はお休み~ヾ(@°▽°@)ノ



っていうのも、今日は午後から『新1年生保護者説明会』があるからひらめき電球




早いもので、4月から小学生になります女の子ちー桜




ランドセルも購入しました音譜 




二段ベットも購入しました音譜




↑おじいちゃんおばあちゃんありがとうございますぅおじぎ




机・・・・・・・・・




悩んでます汗でも、たぶん買いません。




置き場所もないし・・・それに、兄。 まったく使ってないしむかっ




部屋の片付けもしないといけないけど・・・・・・




日曜日は~




滑りに行ってきまーすヽ(゜▽、゜)ノ アハ




 たぶん、初!!赤倉観光リゾートスキー場へ!?





まさか


一晩でこんなに降り積もるとは。゚(T^T)゚。



昨日は、雪を溶かすぐらい良い天気だったのに。




ふうたろー家の成長日記

会社に置いてある車。


軽自動車は、もうどれがどれだか分らないくらい埋まってましたあせる



駐車場内どこもかしこも膝パウ笑



また明日も大雪だなんてービックリ



体が・・・・・・痛いっす(><;)