今シーズン『七回目』ですよ![]()
七回目ヘ(゚∀゚*)ノ
( ´艸`)ププっと笑う人もいるかと思いますが、
去年は一回しか行けなかったので、今回の七回目は奇跡です![]()
![]()
![]()
土曜日の卒園式後に飲み会があり、二日酔いでしたが
今シーズン最後かも?!と思い頑張って起き、車で寝てようと思ってました。
が!ふうたろーさん早々タイヤ交換したもんだから乗り心地が悪くて・・・![]()
![]()
キューピットに着くも視界が悪いし・・・![]()
ふうたろーさんに教えてもらうも、なかなか出来ずで・・・![]()
ま~気を取り直して~![]()
他で楽しむ
の図↓
新潟のゆるキャラでおなじみの『レルヒ』さん![]()
そして・・・
今シーズンは、子供たちの成長がすごく感じられ
家族四人で楽しめたシーズンだったな~(´∀`)
もう一回位行きたいな~










