今シーズン『七回目』ですよ!!



七回目ヘ(゚∀゚*)ノ



( ´艸`)ププっと笑う人もいるかと思いますが、



去年は一回しか行けなかったので、今回の七回目は奇跡です上げ上げキラキラ笑



土曜日の卒園式後に飲み会があり、二日酔いでしたが



今シーズン最後かも?!と思い頑張って起き、車で寝てようと思ってました。



が!ふうたろーさん早々タイヤ交換したもんだから乗り心地が悪くて・・・ドクロあせる



キューピットに着くも視界が悪いし・・・叫び



ふうたろーさんに教えてもらうも、なかなか出来ずで・・・汗



ま~気を取り直して~クラッカー



他で楽しむ音譜の図↓



ふうたろー家の成長日記
ずっと会ってみたかったのドキドキ



新潟のゆるキャラでおなじみの『レルヒ』さん音譜



そして・・・


ふうたろー家の成長日記
キューピットバレイの『キューちゃん』と音譜



ふうたろー家の成長日記
後ろ姿が可愛かった笑



今シーズンは、子供たちの成長がすごく感じられ



家族四人で楽しめたシーズンだったな~(´∀`)



もう一回位行きたいな~じゅる・・












今日は、ちーの卒園式でしたしょぼん



ちー、六年間お疲れさまニコニコキラキラ

感無量でございます(ノд<。)゜。

みぞれがどんどん雪にへ~んしん!!



買い物から帰ってきたら、駐車場が真っ白に!!




ふうたろー家の成長日記


タイヤの跡が、なんだか可愛かったので笑



写真撮ってしまいましたアップ


そして、帰宅してからのもう一枚。



ふうたろー家の成長日記

ちー女の子、リカちゃん真冬バージョン雪



byネギと一緒に・・・・なぜ?笑



頭のニット?は、はけなくなった靴下で。



首の辺りに巻かれてる物は、シュシュで。



胴体に覆われているものは、これまた履けなくなった靴下で。



外は、雪ですからね。あったかくしないとチョキですって汗



そんなデザイナーちーは、今週土曜日に卒園式です。



6年ってあっという間だな~(´・ω・`)

今日は、お休みのふう子ですグッド!



スッキリスッキリを見終わり、そのままにしておいたら



なんと!『笑点』がはじまりましたーヽ(゜▽、゜)ノ



傑作選ウィークらしいです。



なんだか日曜日な気分です音譜



これから30分『笑点』堪能したいと思います( ´艸`)






ふうたろー家の成長日記

親離れ、子離れにむけて。。。。。? (ノ◇≦。)



上がちー。 下がふー。



2人とも、二段ベットを満喫してます音譜