ふうたろー家
色々な変化を生き抜いて
それぞれ成長? しています。
私、ふうたろーはスノーボードはすっぱりと辞めて、
現在山登りばっかり🤣
ふうこさんは、
道楽ふうたろーを支える為に
日々奮闘しております
ふーは、御国を護るお仕事中。
ちーは、社会人2年目で、奮闘しております。
気が向いたら、なんか書いてみようか...
ふうたろー家
色々な変化を生き抜いて
それぞれ成長? しています。
私、ふうたろーはスノーボードはすっぱりと辞めて、
現在山登りばっかり🤣
ふうこさんは、
道楽ふうたろーを支える為に
日々奮闘しております
ふーは、御国を護るお仕事中。
ちーは、社会人2年目で、奮闘しております。
気が向いたら、なんか書いてみようか...
そういえば![]()
この間の収穫後に
初!!!!挑戦です![]()
会社の人から頂いた梅!
黄色くなってきてたので『酒』ではなく『ジュース』を作ってみました。
私、チョー真剣で、『無』になりました![]()
ヘタを取って洗って一個ずつ優しくふいて・・・・・
Tシャツが前後ろ反対に着ていた事に気付いたのは終わった後( ´艸`)ププ
美味しくできるといいなァ~
な~んて久し振りなんでしょーо(ж>▽<)y ☆
ご無沙汰しております
ふうたろー家、なんとか元気に過ごしております。
今さらですが、我家のお嬢ことちーが一年生になりました![]()
毎日、元気にチャリを乗り回し遊びまわってます![]()
さてさて、今日はお休み。のんびりするはずが・・・・
朝からジジ様の電話で起こされ 『マメもぎに来い!』とのこと。
ここで断ると野菜等が途絶えるので行ってきました(笑)
するとまぁ!一面緑?!って感じでしょうか。
モロッコインゲン♪なんかもあったり・・・そして今日のメインは~
枝豆
家に帰ってさっそく味見![]()
うまいぞ~これで一杯やりたいぞ~
って感じでした![]()
ではまた~(^-^)ノ~~
ふー
が大量に溜めていたプリント類の中から出てきた一枚![]()
なにはともあれ『優勝』![]()
すごいじゃないか~
そんなふーさん。
今日から4年生
始業式。
朝、寝坊し慌てて出て行きました
頑張れ私
・・・・・・![]()
はい、寝坊したのは私です
ゴメン。