ふうたろー家


色々な変化を生き抜いて

それぞれ成長? しています。


私、ふうたろーはスノーボードはすっぱりと辞めて、

現在山登りばっかり🤣


ふうこさんは、

道楽ふうたろーを支える為に

日々奮闘しております


ふーは、御国を護るお仕事中。

ちーは、社会人2年目で、奮闘しております。

ようやくログイン出来たので、

気が向いたら、なんか書いてみようか...


あっ、家族増えました





そういえばひらめき電球



この間の収穫後に



初!!!!挑戦です!!


ふうたろー家の成長日記


会社の人から頂いた梅!

黄色くなってきてたので『酒』ではなく『ジュース』を作ってみました。



私、チョー真剣で、『無』になりました叫び



ヘタを取って洗って一個ずつ優しくふいて・・・・・



Tシャツが前後ろ反対に着ていた事に気付いたのは終わった後( ´艸`)ププ



美味しくできるといいなァ~ごきゅ

な~んて久し振りなんでしょーо(ж>▽<)y ☆


ご無沙汰しております挨拶



ふうたろー家、なんとか元気に過ごしております。



今さらですが、我家のお嬢ことちーが一年生になりましたクラッカー



毎日、元気にチャリを乗り回し遊びまわってますあせる





さてさて、今日はお休み。のんびりするはずが・・・・



朝からジジ様の電話で起こされ 『マメもぎに来い!』とのこと。



ここで断ると野菜等が途絶えるので行ってきました(笑)



するとまぁ!一面緑?!って感じでしょうか。


ふうたろー家の成長日記


ふうたろー家の成長日記

モロッコインゲン♪なんかもあったり・・・そして今日のメインは~



ふうたろー家の成長日記

枝豆音譜 家に帰ってさっそく味見にひひ



ふうたろー家の成長日記

うまいぞ~これで一杯やりたいぞ~ビールって感じでした音譜






ではまた~(^-^)ノ~~


ふー男の子が大量に溜めていたプリント類の中から出てきた一枚汗





ふうたろー家の成長日記

なにはともあれ『優勝』キラキラ



すごいじゃないか~ニコッ



そんなふーさん。



今日から4年生上げ上げ始業式。



朝、寝坊し慌てて出て行きましたあ~あ



頑張れ私!!・・・・・・はてなマーク



はい、寝坊したのは私ですガクリゴメン。