新年明けましておめでとうございますおじぎ


すでに、6日ですが・・・・・あせる



今年は、新年からバタバタとしておりましたぁスカル汗



元日の早朝から電話がなり、ふうたろーさんのお婆ちゃんが



亡くなったと連絡が・・・・



翌2日。私、初仕事。


なんと!初遅刻おののく 



新年は、一時間早出だということをすっかり忘れてましたダウン



新年早々やらかしてしまいました叫びダウン



そして3日はお通夜。 4日はお葬式(ふうたろーさんのみ)



4日夕方から、ふうたろーさん雪山へ。



↑そろそろ帰宅すると思います(笑)



そして、明日は久し振りに家族で雪山へ行こうと思います。



今年は、ちー女の子がボードヤル気です!!



私も、去年は一回きりドクロ



日頃から運動もせず、体重は増える一方・・・・・



ケガだけはしないように気を付けてきます汗



ふうたろー家の成長日記

子供の荷物だけでも大変だぁ~








なかなか進まない掃除。

冬休み中のふーには
『片付けしたって、また汚なくなるんだからさっ!遊ぼうよ♪』って言われる始末(`へ´)ムカッ

スッキリ!の占いも最下位
だった(笑)

よし!!!
頑張るしかない(><)

今日は、さむ~い木曜日です(((゜д゜;)))



夕方の気温『2度』でした。二度!!



まだ、雪は降ってません。



が、冷たい雨が・・・・・雨が・・・。あせる



木曜日は唯一ふー男の子が、のんびりできる日~



そう、体操がお休みの日~ クラッカー



私も、送り迎えが減るので楽です音譜



・・・


・・・


楽だけど!!!!!!!!! 



先日のもちつき以来、のどが痛い痛い



どうやら保育園で風邪をもらってきたらしいあせる



私が、抱っこしてた子が早退してたしw



小さい子のクラスは風邪が流行ってるって言ってたし。


そして、のどが痛いのにカレー食べたくてドキドキ



一口食べた瞬間、痛くてむせたしせきエヘン虫笑



イライラするし・・・・顔だけ熱いし叫び (アレの前ぶれだね ヤダヤダ)



さて、ふうたろーさんが帰ってくるのでご飯の準備しますかぁ~



ではまた(・∀・)ジャ!





最近、ブログの更新を頑張っているふう子で~す(´0ノ`*)今晩は~



最近、仕事が終わると家に電話します。



五時から体操に行くふー男の子に 『これから帰るよ~』と帰るコール電話



いつもは・・・男の子『わかったぁ。ねぇ、おなかすいた!』と言うのですが



今日は、な なんと~『オレね、宿題おわったよ!!!』と。。。。。








まーーーじーーー(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)





お母さん、ちょーーーーー





嬉しいんだけどーーーーー(ノ◇≦。)




実は、先月、小学校の個人面談で先生に言われてたんです。



現在、学校で決められた門限は16時。



で、帰宅してから体操に行くまでに時間があるので



その時間に宿題をさせましょう!って。



うちでも言ってたけど・・・どうしても宿題よりもまずゲームあせる



ようやく宿題を先にやってくれましたアップ



どうか続いてくれますようにお願い