新年明けましておめでとうございます
すでに、6日ですが・・・・・![]()
今年は、新年からバタバタとしておりましたぁ
元日の早朝から電話がなり、ふうたろーさんのお婆ちゃんが
亡くなったと連絡が・・・・
翌2日。私、初仕事。
なんと!初遅刻
新年は、一時間早出だということをすっかり忘れてました![]()
新年早々やらかしてしまいました![]()
![]()
そして3日はお通夜。 4日はお葬式(ふうたろーさんのみ)
4日夕方から、ふうたろーさん雪山へ。
↑そろそろ帰宅すると思います(笑)
そして、明日は久し振りに家族で雪山へ行こうと思います。
今年は、ちー
がボードヤル気です![]()
私も、去年は一回きり![]()
日頃から運動もせず、体重は増える一方・・・・・
ケガだけはしないように気を付けてきます![]()
子供の荷物だけでも大変だぁ~











