疑惑。。。 | コーナーの向こう側へ。

コーナーの向こう側へ。

人生のコーナーは延々と続く。
オープンorブラインド、ワイドorタイト...
視線は常にその先へ。

先日のライディングクラブ in モテギの写真が発売されたので、買っちゃいました〜♪

1枚128円という安さに釣られて、ついつい、9枚も💦💦

まずは1回目の走行枠、世界の原田哲也さんに先導して貰うという、貴重な機会♪

ちとばかりウェットだったので、慎重〜に、ライン取りの確認。
「ここらへんでブレーキング、ここを目掛けて曲がってねぇ〜」by クールデビル原田サン(^o^)

そして午後、2回目以降の走行枠は完全ドライヽ(`▽´)/
カメラマンさんは最終ヴィクトリーコーナー立ち上がりアウト側から撮影♪

肩肘、張ってまっせ〜!!

お!
もうオヒトカタのレジェンド、コチラも元世界王者『坂田和人』サン、発見!ロックオン!!
ウソです。ロックオンどころじゃありません。
もう、ネ。生きている速度域が違いすぎる。。。
同じ海で泳いでいてもクマノミとカツオじゃ速さにおいて比較対象にはならない、みたいなことですワ┐(´д`)┌ヤレヤレ

そして最後、3回目の走行枠は、ヘルメットを変更♪
カメラマンさんも撮影スポット変更で、V字コーナー立ち上がりアウト側。
インには付けてるけど、コーナリング速度遅そう〜😅

立ち上がりも、アウト側に超絶な余白が!
大事取りすぎ、どれだけビビってんだか(^_^;)

カメラマンさん、さらに移動。
ヘアピンの立ち上がりイン側へ。
気持ちだけは、攻めてる感😅

ヘアピン無事に立ち上がれて、一安心。
一息ついてからダウンヒルストレートへ加速していくトコロ、かな?
アタマの位置が、高けぇよ。
ツーリングなのか?(;´д`)

今回の走行会の写真は、こんなカンジ。
どれも遺影にはイマイチ、かなぁ(^_^;)


と、あらためて見返すと。。。

ヒザ、擦ってなくない??

え?
あれ??
そう言えば、ヒザを擦ってるかどうか、なんの記憶も無いな。。。

いや、今さらそんなこと気にしてない、とも言えるけど、、、
もしかして、、、
擦れなくなってる??

ツナギは?


右膝は、カンナかけたみたいに真っ平ら。

左膝は、平らなとこの横に桶川でコケた際のキズがそのまんま。。。

どちらにしろ、今回モテギで付けたと断定出来る痕跡は認められず。。。

アレぇ?

今回、かなり丁寧慎重に走った自覚はあるけど、、、まさか。。。
ヒザ、擦れなくなってる???

時間が出来たら今度、桶川とかで検証してこよう。。。(´ε`;)ウーン…