ナルシストなのか?? | コーナーの向こう側へ。

コーナーの向こう側へ。

人生のコーナーは延々と続く。
オープンorブラインド、ワイドorタイト...
視線は常にその先へ。

先日のライディングクラブでは、カミさんが動画を撮ってくれました。
 

 

なんだか、、、頑張ってんなぁ〜ってカンジ(^_^;)
 
 
 
で、次なるお楽しみは、プロカメラマンによる走行写真♪
 
「瞬間」を捉えた「写真」なら、私の走りのダサさも、中身がクタビれたオッサンなのも、バレないしネ゙(^o^)
 

「あら!?アタクシ、なかなかイケてんじゃないのかしら??」
って錯覚ができる。。。(*´艸`*)
 
 
 
2016年ライパ/モテギ
 
2017年ライパ/モテギ
 
2019年ライパ/モテギ
 
2022年走行会/桶川スポーツランド
 
2022年ライパ/モテギ
 
2023年ライパ/モテギ
 
2023年ライクラ/モテギ
 
近々、そんなナルシストコレクションにまた新たな1枚が加わります♪
今度はどんな素敵な『遺影候補』が??

発売は6/3(月)!
COMING SOON!!
乞うご期待♪♪