ストリートトリプルのタイヤを交換しました。 | コーナーの向こう側へ。

コーナーの向こう側へ。

人生のコーナーは延々と続く。
オープンorブラインド、ワイドorタイト...
視線は常にその先へ。

ストリートトリプルのタイヤを交換しました。

タイヤは、いろいろ検討した結果、ミシュランのパワーGPにしました。

 

 

お店はお初の「テクニタップ埼玉」さん。

昨年オープンの新しいお店です。今後、お世話になろうと思います。

お店のインスタで紹介してくれました♪(^o^)

 

さて、おニューのタイヤで1週間と少々のちにモテギ、です(^o^)

 

 

そうそう、スーパーGT決勝日の記事もUPしました。