ただ単に「ウデが悪い」!? | コーナーの向こう側へ。

コーナーの向こう側へ。

人生のコーナーは延々と続く。
オープンorブラインド、ワイドorタイト...
視線は常にその先へ。

先日、桶川スポーツランドで走らせた際の汚れ落としとダメージチェックをします♪

 

 

よくよく見ると、というか、一目瞭然、、、

お顔の真ん中(?)、というか、眉間(?)に・・・

鳥フン直撃?

 

こんなときは、モテギのライディングクラブの際にジャンケン大会で頂いた、

♪テレレ、レッてれ~♪♪

「見たこともないクリーナー」!!

 

意外なことに(失礼?)、一発でキレイになりました♪

 

気を良くして、アチコチに使って、

 

 

下回りも念入りに、ね。

寝かせたときにだけ見える位置の赤牛くんも、抜かりなくキレイに♪

 

概ねキレイになりましたっ♪

 

ダメージらしいダメージもなく♪♪

 

さてさて、改めて、タイヤは。。。

<フロント>

横っちょの、減り具合をチェックする穴もまだあるし、

スリップサイン露出までもまだ少しある、と。。。

 

<リア>

同じく、横っちょの穴もまだあるし、

スリップサイン露出までも、同じくらいある、かな。

ドチラももう少しイケそうですね。

 

しかし、そうなると・・・

桶川でリアが盛大に滑りまくっていたのは、何だったんだろう??

フロントは問題なかったし、

路温は低くなかっただろうし、

空気圧もそれなりに落としておいたし、、、

 

空気圧、もっと落とすべきだった?

それとも、もう寿命?

それとも、ただ単に「ウデが悪い」!?

 

ま、ガシガシ走れる季節はボチボチ終わり。

ここから先は軽いツーリング程度に抑えて、来年に向けてのテーマとしますかね(^_^;)