ツーリング代わりに。。。 | コーナーの向こう側へ。

コーナーの向こう側へ。

人生のコーナーは延々と続く。
オープンorブラインド、ワイドorタイト...
視線は常にその先へ。

来週くらいまで、基本的に水曜日がお休みのシフトです。

 

共稼ぎの我が家。朝、カミさんを見送ったら、掃除、洗濯、洗い物。。。

一通り終わって、音楽を聴きながらホッと一息。

DuranDuranの新曲が出てるの、知ってました??
意外とカッコいいんだ、これが🎶
 
さて、一服したら、準備して、着替えて。。。
 
荷物をストトリに積んで、
 
小一時間走って、
桶川スポーツランドです。
ストリートトリプルをサーキットトリプルにして、
入門枠、1時間ゲット。
もうね、永遠の初心者・入門者ですよ。
 
ここ、我が家から一時間かからずに着いちゃうんですよ。
これが奥多摩だと2時間弱。
奥多摩と違って歩行者・チャリンコ、対向車・四輪車、メッチャ速い人に遅い人、さらにお巡りさん、全部いないし、ワインディング目当てでツーリング行くより遥かに安全・お手軽っ♪
もちろん、ツーリングにはツーリングで良いところ山程あるんだけど、「コーナリング」を楽しむなら断然コッチ♪♪
 
遅く起きて、ツーリング程度の気軽さでバイクを楽しめる。。。
桶川の入門枠、サイコーですっ!!
 
 
で、1時間、サルのように走り回って、終了~!
我ながら、ホント、サル。
1時間走りっぱなし(^_^;)
 
さ、サーキットトリプルからストリートトリプルに戻して、、、
 
って作業をしていたら、桶川スポーツランドのスタッフさんがやってきて、
「もう入門枠は卒業してください。次からは一般のスポーツ走行枠で!」
・・・出禁、ですか。
スポーツ走行枠って、
あんな鬼の巣窟に放り込むなんて、酷くないっすかっ!?

せめてトランポとタイヤウォーマーを与えてからにしてくれないかしら・・・(ToT)
 
さて、次回から、ツーリング代わり、どうしようかしら。。。(;´д`)